スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月08日

してみたい(⌒‐⌒)

サバゲーをやるにあたり

してみたい事がある(  ̄▽ ̄)

まず!
デパートのような
階数がある建物での殲滅戦
同じく
20対5位での
バイオハザード風フラッグ戦!(弾数制限あり)

ショッピングモールでの
拠点占拠戦!
同じく
Free for All

デカい室内戦を
やってみたい(⌒‐⌒)

あと
極めつけが
バイオハザード戦!
こるまた20対5くらいで
最初はハンドガンで1マガジン!
銃は
ゾンビ軍の方に何処かへ置いてもらい
まず武器探しから(笑)
からのフラッグ戦!


やってみたい(  ̄▽ ̄)
  


Posted by ごろにゃーご at 08:41Comments(0)

2017年03月07日

2ゲーム待ってくれ!3ゲーム目にはイケる。

なんで
今年からはまた
従来通り

走り回って
走り回って
旗取って
ただただ
単純にサバゲーを堪能する!

且つ!

壊れてションボリした方を
即ピットアウト出来るよう
やっていきます( ^∀^)


「2ゲーム待ってくれ!3ゲーム目にはイケる」


っすわ(  ̄▽ ̄)  


Posted by ごろにゃーご at 14:16Comments(0)

2017年03月07日

マタギのアジト!


趣味やると
なんやかんやあるし
当然では
在るのかなぁとも
思う(^-^)

なんせ同じ事柄だから(^-^)
同じ事をしてる人間が
集うんだから(笑)


そのなかで
人との関わり、
交わりのよさを
教えてくれたのが
マタギのアジトだった(´∇`)
善きも悪きも(^-^)

同志での
楽しみかた、面白さを
教えてもらった(#^.^#)


マタギのアジト、
サバゲーを通して
人との関わり、交わり方を
教わりました(´∇`)


マタギ良いとこ
一度はおいでщ(゚д゚щ)カモーン


っつーことっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



  


Posted by ごろにゃーご at 14:02Comments(0)

2017年03月07日

色々・・・

趣味って色々(  ̄▽ ̄)

価値観がそれぞれだし(*^▽^*)

大切なんは

「自分」

自分がこれがよい、
カッコいー、欲しい!
大事(´∇`)

あと誰がウンヌ
誰かがウンヌは要らん(笑)

さっきも言いましたが


「自分」


が大切だから(*^▽^*)

同じ事柄での
同行や共感できたら
最高(^-^)

ただ
そうはいかん方も(笑)

誰かと自分を比べたり
当てはめたり。

それで自分なかで
止まってれば良いが
中には外へ出しちゃう方も(笑)

これだけ世は広い!
自分より優れてる人なんて
ごまんと居る!

だから
イチイチ自分と比較しても
キリがないのさ(^-^)

せっかくの趣味だもん
自分がまず楽しく
自分を楽しくしなくちゃさ( ^∀^)

まー
確かに
同じ事柄だから
比較対象にはなっちまうのも
仕方ない(汗)

でもさ
それって純粋に趣味をしてるんじゃなく

自分を立てる、鼓舞する

為に趣味を当ててるようなもん!
切磋琢磨は良い!
向上心も良い!

だがそれをやる暇があるから
まず自分!
自分を見つめる!



せっかくの趣味

せっかくの同志!

比較対象にしちゃならんさ(^-^)

切磋琢磨と向上心!

嫉妬や妬み!

まー
紙一重っすがね(笑)


  


Posted by ごろにゃーご at 13:28Comments(0)

2017年03月06日

衣替え?

はて?
エアーガンにも
衣替え?
もしくは
春だから引っ越し?

リサイクルショップに
中古銃がたくさん並んでましたねぇ(  ̄▽ ̄)

数本、魅力的なのは
ありましたねぇ(* ̄∇ ̄)ノ

まぁ
手持ちで満足なんで
買いませんが(⌒‐⌒)

多分
コレクターなのかなぁ・・・
サムライエッジとテザートイーグルと
バイオハザード銃がまとめて
ありましたねぇ(汗)
しかも
20thまで(汗)

まさか
飽きてしまったとでも
言うのだろうか・・・・




  


Posted by ごろにゃーご at 08:43Comments(0)

2017年03月03日

スタイル・・・

千差万別!

やり方も色々!

ただ
一つ
僕の概念は

「楽しむ!」

アタッカー?うんぬ?
と位置付け?
とかで悩んでる方を見かけた事数件(汗)

まず
楽しむべさ(⌒‐⌒)

枠にはめるも良いが
悩むなら
ハメないほうが最善かと( ̄ー ̄)

僕?
なんも考えてません(笑)
あるときは
自陣に居るし
あるときは
撃ち合いの中
あるときは
間違って
相手陣に(汗)
※これは焦った(汗)

色々っすわ(⌒‐⌒)

しいて言えば・・・・


旗を取るのは好き(´(ェ)`)


だけっす( ̄ー ̄)

  


Posted by ごろにゃーご at 16:01Comments(2)

2017年03月03日

久々に話しましょうか(^-^)

僕、
今の感じになるまで
たくさんお世話になる中、
お二方には特にお世話になりました!

亜鵜斗狼さんとgsxさんです(⌒‐⌒)

兄貴と叔父貴(笑)

心技体!
っすわ(⌒‐⌒)

心は叔父貴

技は兄貴

体は自分


素晴らしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


理論がなければ
技術がなければ
経験がなければ

今はないっす(⌒‐⌒)

バランス!

その一言(^-^)

一時は
毎日メカボをバラし
毎日にらめっこ(笑)


なんのため?


初速85

射程50メートル

を目指して(笑)

集弾性、率?

それは書くまでもなく
当然です( ̄ー ̄)


もう発射、動作音で
大体
初速だの何だのは解ります(^-^)

どう引き出すか?

それがまた楽しい(⌒‐⌒)

色んな実験をしてきました(^-^)
ロングバネストローク短
ゼロテンションスプリング
バレル長ショート、ロング・・・・
ギヤ比、パワーソース・・・・

色々やった(⌒‐⌒)


ですから
今は「これ」でなく
銃1つ1つに合わせた
チューン、リファインを(*^_^*)


出来るだけ
マネーが懸からないように
もしくは
社外部品のポテンシャルを
おしみなく出す!


日々、研究です(⌒‐⌒)


  


Posted by ごろにゃーご at 10:11Comments(2)

2017年03月02日

ぬかるむ雪が懐かしい・・・・

数年前の今ごろ、
シューティングスターという
シューティングの企画をやってました(⌒‐⌒)

滑る、ぬかるむと
晴れ先の足元な半端ない時期に
あれはおもしろかった(*^ー^)ノ

Go~&stop(汗)

からの射撃っ(汗)

イー運動になりましたし
スキルアップになるし( ̄ー ̄)

まー
なんせ
楽しかった((o(^∇^)o))
暑くて汗だくになる(笑)

またいつか
やりたいなぁ(⌒‐⌒)  


Posted by ごろにゃーご at 15:59Comments(2)

2017年03月02日

要はセカンドが欲しい!

PDRしかり
P90しかり(  ̄▽ ̄)


メインはもう確定!
ハンドガンもある!

となると
セカンダリーが欲しいなと(⌒‐⌒)

長物でなくて
ハンドガンでもないのを(⌒‐⌒)


PDRがあまりにもシックリ手に(⌒‐⌒)
P90もあの短さがたまらん( ̄ー ̄)

めっちゃサイクル上げて(^-^)

たまらん(  ̄▽ ̄)  


Posted by ごろにゃーご at 13:36Comments(0)

2017年03月02日

続きだよ(^-^)

PDR、
改修したら
まじ素晴らしい(⌒‐⌒)

まずあの質感。
手にシックリ( 〃▽〃)

軽さもちょうどよい(*^^*)
アレを
背中に忍ばせておくのも
悪くない(  ̄▽ ̄)

う~ん・・・・欲しい(*^ー^)ノ♪  


Posted by ごろにゃーご at 08:41Comments(0)