スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月24日

CSI XR5 改修

箱だしで
症状は90越え(汗)
飛距離30メートルない程度(汗)
ホップ掛からない


もうこの時点で
チャンバー改修
パッキン交換が既にメニューに(笑)

さっそくバラバラ・・・・
外装がちと面倒(汗)

でメカボ・・・
ver2だ(  ̄▽ ̄)

開けて・・・・
今までにない驚き(汗)




綺麗(笑)
グリスっ気なし(笑)
まー
あのデロデログリスがないのは
楽チンだけど
こりゃちと(汗)
ゼログリス(笑)
で、

更にビックリ(汗)

インナーバレルが逆さま(笑)
そりゃホップ掛からん(笑)
押しゴムの窓がないもん(笑)

総改修決定(笑)



鏡面、バリ取りetc・・・


で今回、
0.2仕様というわけと
土地柄が変わっても
安定したレギュクリアーのためと
弾散りを考え
当初初速85前後でしたが
80に!

で、インナーバレルを元より長いものへ!

チャンバーはアルミでしたが
なんか変(汗)
なので芯だしの為にポート研磨etc・・・・


未来銃、
中身はぶっちゃけ
イジれる方でないとキツいかも(汗)
  


Posted by ごろにゃーご at 15:58Comments(0)