2017年10月31日
CQB修理の続き!
先日、
セレクター系と更にリコイル部に
破損が解り部品を発注し
届いたので着手("`д´)ゞ
治った×2(  ̄▽ ̄)
まぁ
ついでに?いつもの?
メカボ改修に始まり
面ホップ化、後方排気加工、
噛み込み対策を施して・・・・
完了!
次世代は
リコイルと本体の
発射タイミング次第で
即破損(汗)
意外と触られないリコイル周り(汗)
でも
メカボをイジイジしたり
バレルだの・・・・
発射時のリコイルタイミングも
しっかり診ないと
また破損(汗)
ってな訳で
M4 CQBは完了!
あっ・・・・・
ちなみに
サイクル上げました(笑)
且つ
初速を少し下げました( ´△`)
セレクター系と更にリコイル部に
破損が解り部品を発注し
届いたので着手("`д´)ゞ
治った×2(  ̄▽ ̄)
まぁ
ついでに?いつもの?
メカボ改修に始まり
面ホップ化、後方排気加工、
噛み込み対策を施して・・・・
完了!
次世代は
リコイルと本体の
発射タイミング次第で
即破損(汗)
意外と触られないリコイル周り(汗)
でも
メカボをイジイジしたり
バレルだの・・・・
発射時のリコイルタイミングも
しっかり診ないと
また破損(汗)
ってな訳で
M4 CQBは完了!
あっ・・・・・
ちなみに
サイクル上げました(笑)
且つ
初速を少し下げました( ´△`)
Posted by ごろにゃーご at
11:00
│Comments(0)
2017年10月10日
次世代M4修理にあたり・・・・
最近、
一筋縄ではいかん、
ちと捻りがある故障が続く(汗)
先日から着手した
M4CQB
ギヤクラなんだけど
これがまた
セレクターのプラが悪さ(汗)
微妙にズレる事が(汗)
これにより
微妙に通電ストップで
稀にギヤ噛み(汗)
いやぁ
解って良かったわ(汗)
セレクターレバーとプラが
取り付け位置が切り欠けで
決まってるんだけど
そこの切り欠けが
あまくなってた(汗)
う~ん(汗)
解って良かった("⌒∇⌒")
一筋縄ではいかん、
ちと捻りがある故障が続く(汗)
先日から着手した
M4CQB
ギヤクラなんだけど
これがまた
セレクターのプラが悪さ(汗)
微妙にズレる事が(汗)
これにより
微妙に通電ストップで
稀にギヤ噛み(汗)
いやぁ
解って良かったわ(汗)
セレクターレバーとプラが
取り付け位置が切り欠けで
決まってるんだけど
そこの切り欠けが
あまくなってた(汗)
う~ん(汗)
解って良かった("⌒∇⌒")
Posted by ごろにゃーご at
11:17
│Comments(0)