2017年03月03日

スタイル・・・

千差万別!

やり方も色々!

ただ
一つ
僕の概念は

「楽しむ!」

アタッカー?うんぬ?
と位置付け?
とかで悩んでる方を見かけた事数件(汗)

まず
楽しむべさ(⌒‐⌒)

枠にはめるも良いが
悩むなら
ハメないほうが最善かと( ̄ー ̄)

僕?
なんも考えてません(笑)
あるときは
自陣に居るし
あるときは
撃ち合いの中
あるときは
間違って
相手陣に(汗)
※これは焦った(汗)

色々っすわ(⌒‐⌒)

しいて言えば・・・・


旗を取るのは好き(´(ェ)`)


だけっす( ̄ー ̄)






Posted by ごろにゃーご at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わんこさん


悩む事にまず気付く(^-^)
そこっすね(⌒‐⌒)

なして?
あら?

の戸惑いって
大概はそこっす(笑)

立ち位置(笑)

早い話
銃声がある場所へ行けば
間違いないっすよね(笑)
解りやすくて(笑)
Posted by ごろにゃーごごろにゃーご at 2017年03月03日 21:33
お疲れ様です♪
自分も自分の立ち位置に悩んだ事がありますが

答えは簡単でした、1ゲーム1ゲームその時の立ち位置で遊ぶ

ただそれだけの事だったと自分は気がついて今にいたります

メインの立ち位置を恐らくあえて言うならアタッカーよりもさらにアタッカーと言うところですね

鉄砲玉といいますか(笑)
Posted by ワイルドわんこ at 2017年03月03日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。