2017年03月07日

色々・・・

趣味って色々(  ̄▽ ̄)

価値観がそれぞれだし(*^▽^*)

大切なんは

「自分」

自分がこれがよい、
カッコいー、欲しい!
大事(´∇`)

あと誰がウンヌ
誰かがウンヌは要らん(笑)

さっきも言いましたが


「自分」


が大切だから(*^▽^*)

同じ事柄での
同行や共感できたら
最高(^-^)

ただ
そうはいかん方も(笑)

誰かと自分を比べたり
当てはめたり。

それで自分なかで
止まってれば良いが
中には外へ出しちゃう方も(笑)

これだけ世は広い!
自分より優れてる人なんて
ごまんと居る!

だから
イチイチ自分と比較しても
キリがないのさ(^-^)

せっかくの趣味だもん
自分がまず楽しく
自分を楽しくしなくちゃさ( ^∀^)

まー
確かに
同じ事柄だから
比較対象にはなっちまうのも
仕方ない(汗)

でもさ
それって純粋に趣味をしてるんじゃなく

自分を立てる、鼓舞する

為に趣味を当ててるようなもん!
切磋琢磨は良い!
向上心も良い!

だがそれをやる暇があるから
まず自分!
自分を見つめる!



せっかくの趣味

せっかくの同志!

比較対象にしちゃならんさ(^-^)

切磋琢磨と向上心!

嫉妬や妬み!

まー
紙一重っすがね(笑)







Posted by ごろにゃーご at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。