2017年05月06日

久々の再会・・・

旭川に行ってきますた(⌒‐⌒)

最近
遠出してなかったし
何より
旭川へはしばし
行ってなかったので(*^^*)


アチコチ徘徊し
本命であるタケウチモデル様へ\(^-^)/

しばし
隠密行動(笑)

今となっては絶版状態のRX8のプラモを吟味しつつ
身を潜めてましたら

わんこさんが駆け付けてくれました( ☆∀☆)

そして
改めて
TOMさん、わんこさんとの
久々の再会(*´∀`)

なんだべ?
ちとウルッときた(汗)

色々あったのもあり
また再会出来た事が
そして
駆け付けてくれたご厚意に
感極まってしまいました( ω-、)


やっぱ
イーよ("⌒∇⌒")
仲間ってさ( 〃▽〃)

ホント
イーよ(*^-^*)


しばし
お喋りし、
調度欲しかった
レッグホルスターと
外装部品を購入し
再会を約束し
タケウチモデル様をあとにしました(⌒‐⌒)

わんこさんに
お土産物いただいちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとうございました!



帰路、
色々考えさせられるものが
ありました・・・・


ホント
イーよ!
仲間ってさ!
マジでさ!







Posted by ごろにゃーご at 01:52│Comments(2)
この記事へのコメント
わんこ様


昨日は
ホント
ありがとうございました(⌒‐⌒)

さすがは
わんこ(笑)
潜伏も即見抜かれました(笑)

普通のプラモマニアを
装っていたのに(笑)


いつか、
ゆっくりじっくり
お喋りしたいっすね\(^o^)/



またの再会を
楽しみにしてまた
頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ごろにゃーごごろにゃーご at 2017年05月06日 19:38
お疲れ様ですー♪
昨日は久しぶりにごろにゃーごさんとお会いできて本当に嬉しかったです♪

やはり思うのは一度じっくりながーくお話ししたいなーと思います(笑)

もっと、近くに各々の家があればいいのにと何度思ったことか(笑)

今度はそちらにも何人か連れて行きたいと思います
Posted by ワイルドわんこ at 2017年05月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。