2017年11月02日

傾向・・・・

そろそろ
真新しいものが
出てこんかなぁ(⌒‐⌒)

まぁ
部品では
インナーバレルのホップ窓拡張?
なんてのが今更出てきとるみたいね( ・∇・)

まぁ
ずっと前から施工してましたが(^^)

最近は
カスタムパーツ組むより
純正使い回しのほうが
オモロイ( 〃▽〃)

まぁ
施工には時間は掛かりますが
壊れずらいのは間違いないかなと(^^)


インフィールドでない限り
射程は40をビシッと取れたら
イー、むしろ良すぎるくらいかなぁと
最近は思う(^^)

でふと思ったのは
射程取れないほうが
ゾンビだのウンヌと
くだらん事がおきないとも思う(^^)

要は側に行かないと
当たらんでしょ(笑)

よりエキサイティングに
なると思うし(^o^)

なので最近の傾向は
40メートル先の精密、精度に
拘ってます( ・∇・)

40メートル先の
タバコのフィルターに当たる程度に(^^)
確実に(⌒‐⌒)


これくらいが
気持ち良い(^^)

当たる側も気付きやすい威力だし(*´∀`)


そんな感じです、
最近の自分の傾向は("⌒∇⌒")





Posted by ごろにゃーご at 08:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。