2017年11月13日
続きまして更にCQB
もう一丁(*^ー^)ノ♪
マルイ 次世代M4CQBの修理です(  ̄▽ ̄)
今回もまた電気系です⚡
今回のはオーナーが気付き?
修理しようとしましたが
バッファ-チューブ裏の配線を止めている金具の
小さなビスをナメらせてどうにもならなくなり
バッファ-チューブ自体を
傷付けてしまった模様(汗)
元々はあの画期的な?
無理がある?
電源の金具の接触不慮が
故障の原因かと思われます(汗)
なので
バッファ-チューブ
金具
は交換!
加えてオーナーの希望で
シリンダーとギヤを社外へ(*^ー^)ノ
まぁ
いつもの感じで進めました( ̄ー ̄)
メカボピカピカからの
せっかく
シリンダーを変えるので
純正ピストンを後方排気の施工、
純正バネとヘッドを切り離し
バネのテンションを調整出来るように(^^)
あと、
接触不慮によるプラス側の配線が
焦げかけていたので引き直し!
ってな感じでメカボ系、
電気系は完了!
まぁせっかくなんで
ホップも面へ加工!
ってな感じで
今回はすんなり完了("`д´)ゞ
さて、
そろそろ自分の銃も
2018verへ外装を塗らないとなぁ(  ̄▽ ̄)
中身はホップ周りを変更したので
テストしてみてOKなら
そのまま!
ダメなら
また新たな試みを("⌒∇⌒")
マルイ 次世代M4CQBの修理です(  ̄▽ ̄)
今回もまた電気系です⚡
今回のはオーナーが気付き?
修理しようとしましたが
バッファ-チューブ裏の配線を止めている金具の
小さなビスをナメらせてどうにもならなくなり
バッファ-チューブ自体を
傷付けてしまった模様(汗)
元々はあの画期的な?
無理がある?
電源の金具の接触不慮が
故障の原因かと思われます(汗)
なので
バッファ-チューブ
金具
は交換!
加えてオーナーの希望で
シリンダーとギヤを社外へ(*^ー^)ノ
まぁ
いつもの感じで進めました( ̄ー ̄)
メカボピカピカからの
せっかく
シリンダーを変えるので
純正ピストンを後方排気の施工、
純正バネとヘッドを切り離し
バネのテンションを調整出来るように(^^)
あと、
接触不慮によるプラス側の配線が
焦げかけていたので引き直し!
ってな感じでメカボ系、
電気系は完了!
まぁせっかくなんで
ホップも面へ加工!
ってな感じで
今回はすんなり完了("`д´)ゞ
さて、
そろそろ自分の銃も
2018verへ外装を塗らないとなぁ(  ̄▽ ̄)
中身はホップ周りを変更したので
テストしてみてOKなら
そのまま!
ダメなら
また新たな試みを("⌒∇⌒")
Posted by ごろにゃーご at 08:45│Comments(0)