2018年08月21日

久々のマタギのアジトにて・・・・

もうね
8割が若い方(⌒‐⌒)

嬉しくなるよね( 〃▽〃)

ホント
増えてるんだなあと(⌒‐⌒)

貸し切りも増えてるし(^_^)

定例会以外に

みんサバ
ゆるサバ

と(* ̄∇ ̄)ノ

下手したら
毎週楽しめる( ☆∀☆)


安泰かな(⌒‐⌒)


老兵は死なず!
ただ仁王立ちするのみ(笑)

ゲームにも
近々復帰するから
「!!( ; ロ)゚ ゚あのオヤジ、なんなん?(汗)」
となれればいーかな(笑)


とりあえず
M4が一丁
修理依頼があるから
前々から預かってた
プレデターと共に
取り掛かろうかなと(  ̄▽ ̄)





Posted by ごろにゃーご at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。