2017年04月23日

遅くなりましたが・・・・

マタギのアジト、
オープンしましたね(⌒‐⌒)



大切なものは
失ってから
尚判る


まー
マタギのアジトの
有り難みは
常にあり
常に解ってましたが(笑)


お店や場所、
これは店主及びオーナー様の
並々ならぬ努力あってのもの。

僕らは客。
そうさ客。

でも
客で居られるのは
お店や場所がありき。


だから
微力ながら力になるのは
自ずと自分等のため!

でも
時として
それを危ぶむ状態にも
成りかねない!

だから
距離感、摂理は
やはり必要!

有志とは?
関わりとは?

露骨に解った経験だった!


だからさ

失敗は
成功の素。

活かせばそれは
失敗ではなく
教訓となり
糧となる!


また辛い、悲しいは
もう要らん!


またみんなの
笑顔を見に行こう(*^ー^)ノ
そうしよう(* ̄∇ ̄*)



マタギよいとこ
一度はおいで(* ̄∇ ̄)ノ


宜しく(*≧∀≦*)





Posted by ごろにゃーご at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。