2014年03月04日

始めました・・・・(^_-)

ラジコンに数年間ハマりグリップレースに明け暮れ、ラジコン始めたキッカケのドリフトへ転職し、繁栄の為に日々精進し奮闘の日々・・・・
全国的に流行り、
盛り上がり軌道に乗り・・・がしかし、
大切でありモットーで
あった「楽しむ」「気楽」が盛り上がりと共に
日を増す毎に減り、
「お金が掛かる」
「セッティング」
「勝ち負け」が絡み・・・・

それに加え、
「自分が一番やりたいのに運営的な責任により自分が走れない」・・・・

一線を退き
辞めちゃいました(汗)


そんな最中、
同僚からの「エアガンやろう」の一声(^^)
中学の頃に経験があり
話をしているうちに
また再燃(^○^)/

ヤ○オクにて中学の頃に憧れていた
M16を購入(^^)

訳も解らず
「ドットサイト」なるモノを装備しいざ戦場へ
(夜中に某所にて)

・・・ハマりました(笑)
一発で発熱しました(笑)
それ以来、
色々と再学習し・・・・
夜な夜な某所にて
夜戦な週末(^^)

そんな最中、
良く寄るお店で「チラシ」を発見(^_^)

「マタギのアジト」

マタギノアジト・・・・?

フィールド??・・・・



・・・つづく





Posted by ごろにゃーご at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。