2014年03月04日

・・・始めました②

つづき・・・・


マタギのアジト・・・

可愛らしいチラシ・・・

でも
クマサン怒ってる(汗)

マタギのアジト・・・・

チラシを手にし、帰宅。
何やら・・・・
「フィールド」が
出来たようだ(^^)

雑誌でしか
見たことがない(汗)

それがまさか
ここ・・・北の大地の十勝に出来たのか?

しかも隣り町に(^^)

そんなこんなで
夜戦をこなし・・・・
そんなこんなで年も明け2月のある日・・・・
「マタギのアジト・・・行ってみよう(^_^)」と決心!


犬も歩けば棒に当たる・・・・・・違う(チョイ汗)

日進月歩・・・・
これも違う(汗)

虎穴に入らずんば虎子を獲ず・・・・
もっと違うな(大汗)


・・・・百聞は一見に如かず
・・・これだ(笑)


地図を頼りに(ナビではない)いざ、アジトへ!!
「熊みたいな人が居るのかな(汗)ゴリゴリのサバイバーな方々かな(汗)」
と妄想を膨らまし・・・

「ここ?・・・いや違う」
「ここか?・・・道がない」

なんてな感じで


・・・(・д・ = ・д・)


・・・・(;¬_¬)ジー・・・アッタ!

除雪車的に赤PVを駆り奥へ・・・・・


迷彩な方々が(^^)


その中へいざ!

まずは挨拶を・・・・
(無視覚悟で)

いや・・・・

・・・皆さん、暖かい(^_^)
笑顔で迎えてくれました!
んで更に奥へ・・・・


・・・女性!?
小柄で
笑顔が素敵な方が(^_^)

そうです(^○^)
店長のゆっこさん(^^)

とても丁寧にお出迎えに感謝(^○^)/!

とその最中、
また奥から・・・・

人柄の良さ、優しさが
全身から
満ち溢れ出ている
「マスター」の登場(^^)

皆さんの笑顔での出迎え、マスター、店長さんの優しく丁寧な対応・・・・

もうね、
この時点で7割・・・
いや、9割決定!!!
「ここだ(^_^)やっと見つけた」と・・・・


そんな中、
なんとゲーム&フィールドを見せてくれるとの事!

初フィールド(^^)
初めて本物を目に・・・・

もう・・・・
血が騒ぐ騒ぐ(笑)


まっ・・・・
なんとか興奮を抑え、
また来る事を伝え
アジトをあとに・・・・
帰りの車中は勿論、
興奮冷め止まず・・・・
その夜は眠れませんでしたわぁ(>_<)

マタギのアジト・・・
全てが最高(^○^)/

フィールド、
サバイバーな方々、
そして
マスター、店長と(^^)




ここから
また新な「自分」が
始まりました(*≧m≦*)





Posted by ごろにゃーご at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方様

先程、blogを伺わせていただきました(^○^)/
楽しみが増えました(^^)
隙を見て、
コメントを書かせていただきますね(^_-)

旭川の定例会、
是非とも
出てみたいです(^^)


あっ!
ちなみにテヅカさんも
良く行きます(^_-)

あのガトリングガンが
いつも
気になってます(笑)


是非とも十勝の
フィールドにも(^O^)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月05日 20:03
〉ゴロニャーゴさん
タケウチモデルの定例戦の様子は動画でも確認出来ます!下記のタケウチ公認カメラマンの、「ニッキーさん」のブログも宜しくお願いいたしますm(__)m
あっ!後、我がチーム「レギオン・マキシマム・ガンズ」も宜しくお願いいたします(;^_^A
いつか、ゴロニャーゴさんのホームグラウンドにもお邪魔しますよ(笑)

L.M.Gブログ
http://legionmaximumgans.militaryblog.jp/
ニッキー
http://nikkyi.militaryblog.jp/
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月05日 18:56
>副代表 親方様

コメントありがとうございます(^_-)

本人、
かなり喜んでます(^○^)/めちゃくちゃテンション上がってます(^○^)


旭川は良く行きます(^^) しかも
タケウチさんも(^^)

まだまだ新参者ではありますが今後ともよろしくお願いいたします!!

今度から旭川へ行くときはエアガン積んでいきますね( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月05日 12:17
はじめまして。旭川市でサバゲーチームの副代表をしています『親方』と申します。サバゲー&ミリブロデビューおめでとうございますm(__)m
サバゲーの世界へようこそ!この世界は他の趣味では味わえない事だらけです(^^) 我がチームも自分以外は“代表も含めて皆新兵”ですが、初戦の時は口々に同じ事を話していたのを思い出しました(笑) 旭川市に「タケウチモデル」と言うボビーショップがフィールドを持っていますので、雪解け後に是非遊びにきて下さい。詳しくはミリブロをご覧下さい(^^)/
Posted by レギオン・マキシマム・ガンズ(L.M.G)副代表 親方 at 2014年03月05日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。