2014年03月11日

ついにデビュー・・・⑥

さてさて続きを・・・・

スパイ戦も無事に終え
(無事に終わっちゃダメ)
そのあとに2種類のゲームを体験しました(^^)

そのうち、
ゴールドラッシュは
緊張からくる疲労で
あまり
記憶にありません(汗)

覚えているのは
「多角度」な射撃にDieしたのを・・・・(汗)
囲いの中に潜んでいて
跳ね返った弾に(汗)


その前にやった
「ブラックホークダウン」これは
鮮明に覚えてます(^○^)/
参加者、
20名前後の中、
8人以外は敵・・・・

ありゃオモロイ(^_-)

僕は志願して
8人の過酷な方へ
(多分、Mだから)

メディックありで
目的地へ「ブツ」を運ぶ・・・
自分も打たれないよう、ブツを運ぶ仲間もかばいながらメディックも打たれないように・・・・

・・・・


・・・・・難しい(>_<)

周りは敵だらけの
飛弾の嵐(汗)

しかも5人目倒したら
5人復活(大汗)


・・・しびれた(≧∀≦)


自分気をつけメディックチラ見の
ブツ搬送かばいの・・・・

ドキドキ(>_<)

なんとか目的地手前まできて着いたが弾の嵐(汗)

んな中、
M4が
バッテリーダウン(汗)

・・・・・(T-T)


でも
とっさに搬送人の方から
「これを使って下さい」

とM4を(^^)

・・・こういうの、
めちゃくちゃ
カッコイー(*^^*)

映画みたい(≧∀≦)

借りて援護(汗)


「行きます(>_<)」と
搬送人の方が覚悟を!!


と・・・・


「終了〜」の声(+_+)

時間切れ(汗)


・・・・惜しかった(T^T)
あと少しだったのに(泣)

ホント
難しいわぁ(^_^;)


搬送人さん・・・・
ごめんなさい(T^T)


そしてありがとう(^^)




と・・・・

ドキドキワクワク、
緊張しまくりで・・・
気付けばもう夕方(^^)

・・・あっという間(汗)

気が抜けたせいか・・・・

一気に疲労が( ̄□ ̄)!

もう動けない(;´д`)


慣れない場所、環境、
緊張、はしゃぎ・・・・


・・・若くない(汗)


でも常連の方々は
次のゲームへ(⌒0⌒)/


・・・さすが(^_-)



バタバタしてましたが
有意義な1日でした(^^)
疲れはて
帰ったものの・・・
身体は疲れてるが
頭が・・・・興奮状態(汗)

全然寝付けず
先週はその寝不足を
引きずり・・・午前様な残業までオマケツ付き(笑)

しびれました(笑)


でも
こんな感じ、
久々です(^^)

趣味に没頭・・・・
何年ぶりだべ・・・・・・・



これからもっともっと
楽しい事が
待っている(^^)


そう考えただけで
また
ドキドキワクワク(^^)


楽しみで仕方ない
毎日です(≧∀≦)





Posted by ごろにゃーご at 11:34│Comments(6)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん

そちらは
こちらとは真逆なほどに
雪だらけですもね(汗)

こちらは「深刻な?雪不足」な冬でした(^_^;)

一昨日、降りましたが
もう跡形もないです(+_+)
根雪がない状態です(+_+)
だから
めちゃくちゃ冷え込んだ毎日でしたよ(>_<)

冬の祭りの「雪像」も
作れなくて
「氷像」になり、
スケートリンクも製作に遅れ、尚且つ長持ちせず、中にはオープン出来なかったスキー場も(>_<)

積雪量は・・・
この前
大パニックになった
関東よりないです(汗)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月12日 13:19
お疲れさまですm(__)m 私は春を迎える為に今季最期の白い悪魔退治に追われてます(´`:) もう、雪山見飽きた_| ̄|○ 雪解けが、サバゲーシーズンが待ち遠しい( ̄∇ ̄)
お身体に気をつけて下さい(´▽`)ノシ
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月12日 12:31
gsxさん


大当たりです(^_-)
整備、やってます(^^)
ディーラーで(≧∀≦)


ホント
凄い?ヒドイです(汗)

オマケに2人ほど
欠員が
出てまして尚更(汗)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月12日 09:06
コメント・レスにコメント。
この時間。。。イヤいくら年度末で更に増税前って言ってもキッついっすねぇ・・
車関係のお仕事か?知人に「午前様上等」の某ディラー勤めてた方を思い出します。。。。
お体御自愛下さいね。
Posted by gsx at 2014年03月12日 07:29
>L.M.G副代表 親方さん


ホント・・・・
困ったもんです(笑)


と・・・・

今帰宅途中です(汗)
また午前様です(^_^;)

※決して夜勤ではありません(汗)朝から普通に・・・ぶっ続けです(+_+)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月12日 03:17
わかる!わかるよ~(笑) ブログ読みながらニヤニヤ、ケラケラ((((*゜▽゜*))))
残業で疲れていた体と気持ちが無くなった(笑)
懐かしい思い出をありがとうございます(≧∇≦)b
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月11日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。