2014年03月13日

待たせるのは得意だが待つのは・・・イヤ(-_-;)

もう2週間・・・・

待ってます(T^T)


何を??



マルイ製M9A1(電動)
が・・・・(T-T)

「えっ?○○○に売ってるよ(^_^)」と言われますが・・・

知ってます(-_-;)
目の前で見てます(^_^;)


でもね・・・

やはり一人前の「大人」なので付き合いって話も
ありますので・・・(^_^;)

いつもお世話になってるお店で注文(^_^)


したら
来ない事×2(汗)


多分、
今ごろ一生懸命
パートのおばちゃん達が作って
くれている事
なんのでしょうね(+_+)

早くこの手に(汗)
電動ハンドガンは初(^^)
ホント
技術って日々、
進化なんですねぇ(^^)

あのハンドガンを
電動にして
しまうんだから( ̄▽ ̄)


早く・・・・・


来て(T^T)


お願いだから(+_+)



M4(前線仕様)

16(中盤、後方仕様)

M9(至近距離、自己満)

・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ





Posted by ごろにゃーご at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
L.M.G副代表 親方さん

大人の事情・・・です(笑)

今やオークションなど
格安に且つ、迅速に手に入れる手段はあれど
そればかりだと
いざ困った時や
お願いしたいときに・・・・

持ちつ持たれつ(^^)

です( ̄▽ ̄)


タケウチさん・・・
これまたラジコンの物
しか見てなかったので・・・
次に行くときが
楽しみです(^^)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月13日 19:36
 大人の事情ですか(笑)自分も銃器はタケウチ一筋です(笑)高くつくことも有りますが、値段じゃないですよね(*⌒▽⌒*)
因みに自分もマルイをひいきしてます(^^)v

余談ですが、マルイの工場は自分の地元に有ったりします(笑) 茨城県ですけど・・・直接取りに行ってみたら(´▽`) ケラケラケラ
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月13日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。