2014年03月17日

最近は・・・

先週の金曜、
息子の卒業式で
最後の合唱で

自分が卒業式で歌った歌を涙ながらに歌っている自分の息子を見て、

堪えきれずに
号泣したバカ親な
ゴロニャーゴです(笑)


さて・・・
最近は仕事が忙しいのもあり、テレビゲームでイメトレ?をしている
今日この頃・・・・・

今やってるのは
PS4の
「バトルフィールド4」

なかなかのリアル感(^^) 銃が実名ってのが良い!

ストーリーも現実的(^^)
そこら辺に落ちてる?
乗り物にも乗れるし(^_-)
コールオブデューティもオモロイが
僕はバトルフィールド、もしくは
メダルオブオナー派(^^)
コールオブデューティ
ならモダン派(*^^*)

車ゲームも好きで
やはり実名、実機が良い!

エアガンも好きだが
ゲームもかなり好き(^^)
家庭用は勿論、
アーケードも(^_-)

上手くなりたいを一心に!

何故か?

上手くなれば
格安で出来る( ̄ー ̄)

今は昔と同じで「対戦」があり、上手けりゃ・・・
要は勝ち続ければ
100円で長く楽しめる(笑)
ストU+2161、ストU+2163、
バーチャファイター、

新しいモノでは
イニシャルD・・・・

前にアーケードで
戦争モノでオンラインがあったんですが・・・
何処へ?( ̄▽ ̄;)

あれ、
面白かったのに(泣)

今は家庭用でも
オンラインで対戦が出来ますが
やはりアーケードの
「ハンドル」や
「ガンコン」には敵わん!

昔あった「ゴルゴ30」もガンコンがリアルで
面白かった(^^)


先週はまた雪が降り、
春が少しだけ
遠退きましたが・・・

日々、
春を感じる今日この頃、アウトドアなシーズンもスグそこまで(^_-)
先月、
フィールドデビューし・・・
いよいよ
これからが本番(^○^)


さて・・・・
体力でも着けるかな(^^)





Posted by ごろにゃーご at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん

もう高校生・・・・
になれど多分、
「バカ親」は
抜けないと(笑)

そんな息子も
同じような
ゲームをやってます(笑)
エアガンも一応
所持してます(^^)
初めて・・・
趣味で合致しました!
(ラジコンには一切興味を持たなかった)


いつかは
共演・・・いや( ̄ー ̄)
対決を夢見てます(笑)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月17日 15:54
私も親バカしてますよ(笑)まぁ、だいたいは毎日ゴロニャーゴさんと同じ事をしている2児のパパです(;^_^A
来月のサバゲーが待ち遠しい(≧▽≦)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月17日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。