2014年03月22日

明日から・・・

お世話になってる
「マタギのアジト」の
リニューアル工事が
明日から始まります(^^)

僕もお手伝いに行きたい所ですが・・・

明日は息子の制服を
買いにいったり、
息子の携帯を代えたり・・・
息子day( ̄▽ ̄;)

なんで
お手伝いは来週の日曜に行こうと思ってます(^^)

早く駆け付けたいんですが・・・・

仕事ばかりで・・・
夜遅く、
休みは(´д⊂)‥

まともに家族的サービスをしてないから(汗)

出来る時に
やりたいなと(^^)

仕事、家族あっての・・・
趣味なんで( ̄▽ ̄)






Posted by ごろにゃーご at 10:52│Comments(9)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん
ありがとうございます!!

見れました(*⌒▽⌒*)/
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月24日 15:28
ミリブロですよ(ゝω・) ガラケーで見れるかは不明です(^-^;)

タケウチモデル Ganブログ
http://takeuchimodel.militaryblog.jp/
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月24日 02:52
>L.M.G副代表 親方さん
レギュレーションは
タケウチさんのHPに行けば見れますかね?


・・・ガラケーでも
大丈夫ですかね(^_^;)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月23日 20:36
タケウチモデルの今期レギュレーションが発表になりましたので、よろしくお願いします(^-^)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月23日 20:02
>親方さん
>メデイック戦では家族写真は重要なアイテムですので忘れずに!
なんとココロに響くアイテムなんだろう・・・
映画のワンシーンをゲームに取り入れるとは・・・さすが「親方」だ。納得。
Posted by gsx at 2014年03月23日 06:34
>L.M.G副代表 親方さん
趣味から始まる
わがまま、自己中・・・・

これが重なると
盲目に( ̄▽ ̄;)


長く続ける為の
一番のコツは
「家族の理解」であり
「理解してもらう」
なのかなと(^^)


家族写真・・・
なるほどφ(._.)メモメモ
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月23日 02:40
本当!家族サービスは大切ですね(笑)
メデイック戦では家族写真は重要なアイテムですので忘れずに! (´▽`) ケラケラ
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月23日 01:59
>gsxさん


ですね(*⌒▽⌒*)

仕事が出来るのは
支えてくれている家族があるから(^^)
仕事が出来るから
軍自費も稼げる(笑)

趣味、道楽は
支えがあるが故に
出来るんですよね(^^)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月22日 22:17
>仕事、家族あっての・・・
>趣味なんで( ̄▽ ̄)

その通りっ!
どんな趣味でも家族を顧みないのは駄目です。
軍事費(小遣い)削減されても文句言えません。(笑
働かないのは以ての外。

明日は「サービス・サービスっ!」
Posted by gsx at 2014年03月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。