2014年03月26日

意外と・・・・

エアーガンを趣味に持ってる人って
多い・・・・

のがリサイクルショップを見ると解る(^^)


大概、休みは
リサイクルショップを
覗くんですが
ローテーションが
意外と早い(汗)

買うのも
売りにくるのも(^_-)

本体は勿論、小物も(^^)
さすがに超長物はそんなには買い売りは無いようですが・・・・
※スナイパー系


ハンドガン、
アサルトライフはホントサイクルが早い(^^)

特にアクセサリーが着いてるのはスグ売れてる!

サイクルがある、
早いって事はそれだけ人が居るって事かと(^^)

なんだか
ワクワクします( ̄▽ ̄)」



そんなんで
リサイクルショップ巡りがなかなか止められん
ゴロニャーゴでした(^^)






Posted by ごろにゃーご at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん
急激にサイクルが
上がってます(^^)

たくさんの方々が
サバゲーの楽しさを知れるようになったらなぁーと思います(^_-)

誰でも気軽に(^^)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年03月27日 00:44
確かにわかる気がする(笑)
旭川も帯広も今年からサバゲーが急増じゃないですかね↑ 去年フィールドが出来たし、今期から本格始動じゃないかな(*´∀`)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年03月26日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。