2014年04月03日

特技・・・・

小さい頃から
絵を描く事、
細かい作業が好きで
「切り絵」をずっとやってたり、数年前まで
ラジコンの
ツーリングカーの
バデーを塗ったり・・・

んで
エアガンでも活用〜・・・
銃を塗る( ̄ー ̄)フッ

なんてのも
最近は妄想中( ̄□ ̄)

外装イジリ・・・・

部品たくさん着けるだけでなく
バデーチューン?カスタムもオモロそう( ̄ー ̄)

一時、
ゲームの影響?で
カーボン調になんて
血迷った事も(笑)

なんせカーボン好き(^^)
自家用はカーボン、
カーボン調を
ふんだんに
使ってまして( ̄▽ ̄)

端からみりゃ
「なんでボンネットだけ色が違うの?」
なんて言われる・・・


「ちゃうヽ(*`Д´)ノ
黒じゃない(怒)」
と説明を多々・・・・・



ガンのカーボン調・・・
他にないから
目立つな(*´д`*)
たまらん・・・・・



もし塗るなら
青迷彩かなぁ( ̄ー ̄)


また妄想しよう・・・・・







Posted by ごろにゃーご at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
>kazさん

カーボン調・・・・
イーっすよね( ̄ー ̄)

かなり心・・・
揺れてます(*´д`*)

カーボン調なら
迷彩っぽいし(笑)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年04月04日 00:30
ライラからもカーボンサプレッサーなんてあるし
カーボン調も良いかもね。
奇抜な色はゲームにゃ向かないと思うけどカーボンなら。。。
じゅるっ・・・(笑
Posted by kaz at 2014年04月03日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。