2014年04月04日

趣味・・・

エアガン、車、ゲーム・・・
それに加え「映画鑑賞」

近日公開の
「ローンサバイバー」
めちゃくちゃ見たい(^^)
ネイビーシールズ、最大の惨事・・・だそうで(汗)

でも
いつものパターンで
気付いたら
終わってる(T-T)

・・・だろうな(汗)
レンタル的な・・・で見よう
映画はジャンル問わず
良く見てます( ̄ー ̄)フッ
アクション物、

恋愛的なモノ
(かなり好き)

怖いモノ
(呪いのビデオ最高)

アダルトは見ません(笑)硬派なんで( ̄ー ̄)フッ


勿論、戦争モノも(^^)

ちと前になりますが
「スペシャルフォース」
ありゃオモロかった!

終盤、
追っ手から逃げながら
撃たれながらも狙撃!
・・・・カッコイー(^^)

あれ見ちゃうと
スナイパーに
なりたくなる(*´д`*)
僕的になんですが
スナイパーが走る姿、
カッコイー(^^)

普段、「静」が「動」に
なるからなのか・・・・

走る姿がカッコイー(^^)
たまらん( ̄▽ ̄)


あっ!
オススメの
短編ではありますが
戦争映画があります!

「キャットシットワン」

是非 ̄(=∵=) ̄

傑作です( ̄ー ̄)






Posted by ごろにゃーご at 11:00│Comments(3)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん
ただのCG映画・・・・
に留まらず
めちゃくちゃ拘ってますよね(*⌒▽⌒*)
かなり
ディープですが(笑)


本編は勿論ですが
特典のメイキングが
内容が濃くて
面白かったです(^^)/
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年04月04日 12:19
>L.M.G副代表 親方さん
ただのCG映画・・・・
に留まらず
めちゃくちゃ拘ってますよね(*⌒▽⌒*)
かなり
ディープですが(笑)


本編は勿論ですが
特典のメイキングが
内容が濃くて
面白かったです(^^)/
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年04月04日 12:19
 おぉ↑小林先生の作品ですね(笑) 好きですよあれ! レッド・オン・トウキョウやオメガシリーズも面白いですよね(≧∀≦) 「ボケ!」「中村!」「ヒィィィ!」「殺してやる!」この単語に燃えます(爆笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年04月04日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。