2014年04月15日

いよいよ・・・・

マスター、店長、
常連客の方々の
日々の多大なる努力・・・

積み重ね・・・・

あの
「リニューアル閉鎖」から1ヶ月ちょい・・・

ついに・・・


4月20日
「マタギのアジト」
リニューアルオープン!

待ってましたぁ(^_^)

閉鎖を聞いた時、
「1ヶ月かぁ・・・長いなぁ」なんて思ってたら
あっという間(>_<)

諸事情により
1度しかお手伝いに
行けなくて(/_・、)
(仕事、息子のサッカー)

支配人、管理者に
お任せ・・・・
ではなく
みんなで一丸となって
成し遂げる・・・・


素晴らしい(^_-)

なんて素晴らしい事か!

こう言うの、
理想です( ̄▽ ̄)/

なんか
愛情がこもっていて
凄く良いです(^^)/



3月にデビュー・・・・

いよいよ
これからが本番!!!

やっと
暖かくなり
M203、略して
シュワちゃんも・・・
やっと極太弾丸の16連発発射が・・・・(^○^)

楽しみ〜(-_☆)

ストックも変えたし(^^)
更に重くなったし(苦)

好きな銃がMシリーズなだけに・・・
ドMなゴロニャーゴ(笑)
重ければ
腕を鍛えればよい(-_☆)
息が切れるなら
身体を鍛えればよい!

合理的( ̄▽ ̄)/イェイ


ただ・・・
まだM9が来てない(泣)
・・・間に合うのか(汗)

ガスに
すれば良かったかも(汗)

頑張れ!!!
パートなおばさん達(笑)

リニューアル、
シーズンイン・・・・

初心者、小心者、内気、人見知りな方々・・・
如何ですか?(^_-)

フィールドでびゅ〜☆

BB弾達を
思う存分・・・・
解放してあげましょ(^^)

マタギのアジトの方々はすんごく良い方ばかり!

人見知りな僕が言うから間違いかなと(^_-)

一度・・・
たった一度、
フィールドでびゅ〜
してみませんか?

あの
ワクワクドキドキ・・・
夜も寝れません(^○^)


一緒に
走り、
かけずり回りませんか?


4月20日!
「マタギのアジト」
リニューアルオープン!

よろしくです(^_-)





Posted by ごろにゃーご at 10:54│Comments(2)
この記事へのコメント
L.M.G副代表 親方さん

M・・・・(笑)
服のサイズは3L
心臓はS
態度は5L・・・・だそうな


いよいよですね(^○^)
これからは
「筋肉痛」との
闘いでもありますね(笑)

旭川での
走りかけずり回りは
今から楽しみです(^_-)

違う土地での
走りかけずり回り・・・
それこそ
右も左も解らん・・・
まさに
サバイバル( ̄ー ̄)ニヤッ

たまりませんね!

また遭難したら
困るので(中学の時にエアガン片手にマジ遭難。詳細は後程)
親方さんの尻、追い掛けますね(=゜ω゜)ノ
(出来ればお姉さんの尻を追い掛けたい)

その前に
一度、タケウチさんにお邪魔する予定です(^_-)
ゆっくりと
エアガン達に
囲まれたいなと( ̄▽ ̄)


交流戦・・・
実現したいですね(^○^)
それはそれは
眠れない
夜になりそう( ̄ー ̄)ニヤッ

これから益々
楽しみが増えますね!!
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年04月16日 08:37
『MシリーズだけにM!』上手い(笑)
シーズンインですね↑マタギさん楽しいでしょうね(*⌒▽⌒*)
我々以外にも旭川から来た人が居たら“いっぱいいじってあげて下さい”(爆笑)
タケウチモデルも来月のオープンに向けて支度に入りますので「山中戦」がしたくなったら『是非、脚力を鍛えて!!』お越し下さい(。・∀・。)ノ
お互いのフィールドで十勝地方vs上川地方なんて対戦もしてみたいですね♪ 我々も上川地方の他チームや傭兵の援軍を手配して全力でお相手致します(`・ω・´)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年04月15日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。