2014年05月07日

さてと・・・・

連休もあっという間に
終了(/_;)

初日・・・・
用足しで終了

2日目
定例会(=゜ω゜)ノ

3日目
釧路徘徊

4日目
息子のサッカー部の応援

休む間も無く終了(汗)

4日間は
あっという間・・・


取りこぼしなく
過ごせたので
ある意味充実していたのかなと(^^)


2日以降、
メカボックスをバラバラ中身をガン見、研究(笑)
自分なりのシム調整のやり方も見付けれました!
やってみて
よく「それぞれのやり方があるから・・・」となかなか公開されない理由も
何となく
解りました(^^)/


連休のお陰で
メカボックスとやっと
仲良くなれました(笑)






Posted by ごろにゃーご at 08:45│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

お疲れ様ですm(._.)m

休みのようで
休みでなかった
GWでした(汗)

夜中のギヤボックスとの戯れ・・・
癖になりそうです(笑)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年05月08日 02:14
gwお疲れ!
わたしゃずーっとお仕事です。
朝4時起きも全然「苦」じゃないんですが・・・

大概雨降れよっ!

仕事は進むけど、気が休まらんっ!

>連休のお陰で
>メカボックスとやっと
>仲良くなれました(笑)

バラす、組み立てる。
やっぱ長い付き合いになる趣味はこうでなきゃ!ね。
Posted by gsx at 2014年05月07日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。