2014年05月12日

やっとこさ・・・・

行けました(=゜ω゜)ノ

エアーガン初めてからの
「タケウチモデル」さん!

移転していたのを
弟に聞いておいて
良かった(汗)


今日は甥っ子の誕生日会と言う名の
「タケウチモデル」さんに行くのが目的よ(=゜ω゜)
な1日でした(^_-)

迷いながら弟の家着

誕生日会

トイザらスでオモチャをカート一杯に購入
(一度やってみたかった)↓
パルプタウンのリサイクルショップにて超掘り出し物を購入5400円ナリ
(14インチ、バリ溝タイヤ付きのアルミを)

ついに
タケウチモデルさんに!

なんと気づかぬうちに
L.M.Gの親方さんと
ニヤミス(>_<)

勇気を出して
TOMさんに告白・・・
じゃなくて声かけ(^_-)

EOーTechの保護板て
プロメテウスのピニオンを購入(^_-)
※スリングは再検討

イオンを徘徊

只今家に着(^_-)
※帰りは・・・寝ておきたら地元に着いていた(笑)


今日は忙しい1日でしたが良い1日に( ̄▽ ̄)

次はもう少し
ゆっくりと・・・・(^^)/





Posted by ごろにゃーご at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん
会社の奴いわく
「ギャル車」が(笑)

旭川はチョクチョク行くのでまたいつか(^^)/

定例会、
こちらとは丁度よく
被らないので
良かったです(=゜ω゜)ノ
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年05月12日 08:34
確かに白のミニカの横に車は止まってました(笑)

遠路お疲れ様でしたm(__)m
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年05月12日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。