2014年05月17日

明日は・・・

先日書きましたが
明日、
5月18日は
「マタギのアジト」の
定例会ですよ(^○^)/

僕は「副会長」な仕事を
全うすべく・・・
「焼き肉将軍」に
なります(笑)
※サッカー部の壮行会

なので
また次の機会に(^^)

参加される方々、
ケガなくハイテンションな1日になりますよう
祈ってます(^_-)


さて・・・
今日は暇な時間があり
地元のエアーガンの置いてあるお店を徘徊(^^)/

ハンドガンの
レッグホルスター

スリング・・・

そして
気になってる
「サプレッサー」( ̄▽ ̄)
これって・・・・
見た目良し(^^)
で、実際に効果は・・・・
あるの?

次世代に着けている方のを見る限り、効果アリの気もするが・・・・
疑問です(^_^;)

ただ・・・・

見た目が良い(^○^)


さて・・・・
如何程に・・・・・・


さっ・・・・
バトルフィールド4で
定例会に出れない鬱憤をはらすかな(笑)





Posted by ごろにゃーご at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

ありがとう
ございます(笑)

ゴロニャーゴ食堂・・・
焼肉屋ゴロ・・・・
開店です(笑)



風、半端ないです(汗)
定例会、
こりゃ・・・キツいかも(汗)
晴れてめちゃくちゃ
イー陽射し
なんですがね(^_^;)
勿体無い(>_<)



サプレッサー・・・
効果ありなら
買ってみます(^○^)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年05月18日 11:05
いよっ!焼き肉将軍!!(笑
頑張ってね~。

定例会今日大丈夫か?>強風
緊張感もへったくれも無く、「まぐれ当たりonly戦」にならなきゃ良いが。。。(爆

サプレッサー
効果ありますよ結構。
中のスポンジによるけど、高音域を若干カットしてくれます。
「どこから撃たれたか分からない」程にゃなりませぬ。(笑

サイレントカスタム作るときは
サプレッサーの中身もスポンジ・綿・粗めのスポンジ・綿・スポンジ
と重ねたりします。内壁にも薄いゴム板張ります。
もっとも本体の消音のが大変だけど・・・

完成すると「ポ・ポ・ポ・ポ・・・・」って音になります。(伝わるか?(笑
Posted by gsx at 2014年05月18日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。