2014年06月03日

復活(=゜ω゜)ノ

え〜・・・
元気です(^○^)

また走り回れます(^^)



もう・・・
寝てるのは嫌っ(>_<)

ただ
たくさん妄想・・・
いやっ(汗)
構想は練れました(^○^)
いつもお世話&憧れの方である亜鵜斗狼さんの
ブログに刺激を受け、
外装をカスタマイズ!

色々考えてみました(^^)
M203・・・・シュワちゃんを・・・

フルメタル化・・・
G&Pフレーム・・・
がしかし
これをやると外装をストック以外、G&P・・・・
フレームを変えると
前回りがロックナット式になる為、前回りも変えないとダメ(汗)
これではマルイがメカボックスとストックのみになってしまう( ̄□ ̄;)
これは・・・嫌っ(>_<)
なんとなく嫌っ・・・
なのでメタルは×


塗装でイメチェン・・・
やるなら迷彩(^_-)
色は・・・・
あり得ない赤迷彩か
NEVYな青迷彩(^^)
もしくは季節外れの
白黒迷彩・・・・
あとは質感変更塗装・・・

これなら、塗装なら
簡単にはイケる!


もう一つは
得意のカーボン調(^_-)
車で内装はカーボン調!
※ボンネットは本物(^^)


さて・・・・
どれにするかな(^○^)/





Posted by ごろにゃーご at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
>亜鵜斗狼さん

ありがとうございます!


ブロック迷彩(^_^)

イーですね(。・_・。)ノ
衣装と
お揃いになります(^○^)/
しかも誰もいない・・・
そこにかなり魅力を
感じます(*^O^*)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月04日 00:42
復活おめでとうございます(ノ^^)ノ


ブロック迷彩もいいかもです!

なかなかいないので。
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年06月03日 21:37
>gsxさん

ありがとうございます!
お陰様で完全復活・・・
でこの気温は・・・・
なかなか・・・
たまらんです(>_<)



カーボンに1票φ(.. )

ありがとうございます!

カーボン調が
一番楽チンです(^_-)
貼るだけ・・・ですから(^^)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月03日 15:18
復活おめ!

青迷彩・・いいねぇ
白黒迷彩・・・おっなかなか良いかも。

しかし
あえて

カーボンに一票!!!
Posted by gsx at 2014年06月03日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。