2014年06月04日

真似っこ・・・

真似っこ・・・真似っこ・・・エアガンから話は逸れますが・・・

昔、プラモデルをひたすら作ってました(^^)

遠い昔
「ホビージャパン」にて
パトレイバーの「零式」を作り佳作に(汗)
バンダイのコンテストで銀賞に(笑)
金メッキのBB戦士を貰いました(笑)

今と比べたら
技術や表現力は低かったですが・・・・
今の技術レベルは
凄すぎ(汗)


んで今でも極稀に・・・
今年の正月に
暇すぎて2体・・・
作りました(笑)

両方ともSDなんで
3日で
完成しちゃいました(笑)
勿論
全て塗装しました(^^)

・・・さて
画像・・・載せれるかな?





Posted by ごろにゃーご at 16:03│Comments(4)
この記事へのコメント
>亜鵜斗狼さん

今の僕には
SDが限界です(汗)


今頃、大切にしてもらっているんでしょうね(^^)
またいつか・・・
造ったら見せて下さい!
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月04日 22:11
>gsxさん

マクロス、
大好きです(^○^)/

確か
「愛、おぼえてますか」
が小2だったと(^^)

未だに・・・・
レンタルで
借りて見てます(^_-)

意外と無い巻があり
「同じような野郎がいるんだなぁ(^^)」と(笑)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月04日 22:10
いいすね。


ちなみに家に完成品は

1つもありません!


ヤフオク行きです(T_T)
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年06月04日 20:39
ガンダムが中学の時、マクロスが20前でリアルタイムだった
gsxが通りますよっと。(笑

SD可愛いな~やっぱ。



ミリタリーから離れていくかな?
と思ったけど両方とも”てっぽ”使うから問題ないじゃん!<ミリブロ的に(笑

ガンダムは派生が多すぎて追う気が無くなったんだけど、マクロスは
全話ハードディスクに補完済み。。。。。だったりします。
Posted by gsx at 2014年06月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。