2014年06月07日

みなさん・・・

わんこさん、親方さん、
gsxさん、みやさん、

亜鵜斗狼さん、

ありがとうございます!

ホント・・・
ありがとう
ございます(T_T)

えっと・・・
まず
破損場所は
ピストン

ピストン後方の
ギヤナメり、
次いで
ピストン中央がギヤ欠け
それによる
シリンダー内の
エアー圧が上がらない

と言った症状です(泣)







Posted by ごろにゃーご at 23:45│Comments(5)
この記事へのコメント
そうだね、亜鵜斗狼さんの言うように
見てみないとね。
正確には言えないもんね
あくまでも憶測だもんなぁ。

亜鵜斗狼さんチェックレポ宜しくです。
気になるもんで。
Posted by gsx at 2014年06月08日 04:25
>L.M.G副代表 親方さん
はい(^_^;)

かなり重症です(汗)

ヨン様は
真逆なほどに調子良いんですが・・・・(-_-;)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月08日 00:38
結構重傷ですね(;゚ロ゚)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年06月08日 00:16
>亜鵜斗狼さん


ありがとうございます!

お任せ・・・します(T_T)
ホントは自分でやらなきゃならん事なんですが・・・
よろしく
お願いします(T_T)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月08日 00:16
ああそういう事か、


ピストンスピード足りていないか

シリンダーとピストン加工必要かもです。

簡単に言うと、ピストンリリース後

ピストンスピード足りていないので

ピストンとギアがカウンターアタックしてると思います

まん中辺りからなめているんでしたらピストンスピード上げるか、

加速シリンダーのポート位置の調整、

もしくはシリンダーのテーパー加工。

まぁ勉強だと思って僕に見せて下さい
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年06月08日 00:02
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