2014年06月11日

さぁ・・・・

明日・・・いや、今日か(汗)
シュワちゃんが
入院です(泣)

ドクター亜鵜斗狼さんのところへ(^^)

現状
相変わらず
飛ばない、なんだかうるさいのままです(汗)


正直、
自分の不甲斐なさに
ガッカリです・・・・

修理人生
初の挫折です(T^T)

職業病なのか性格なのか意地に
なっていたのも事実(汗)
「修理」と言うモノで
誰かにお願いするのは
初めて・・・・

戸惑い、葛藤、憤り・・・・
焦り、落ち込み・・・・

エアーガン・・・・

普通の人にすれば
たかが
エアーガン、玩具かも知れませんが・・・・

このM16は
エアーガンの楽しさ、
サバゲーの楽しさを
たくさん
教えてくれました(^^)

ホント
たくさんたくさん・・・

愛着が凄くあります・・・

それをいざ壊れて
それを治せない・・・・

不甲斐ないです(T^T)
情けないです(-_-;)

ただ、そんな中で
奥深さ・・・
身に染みました

ホント深いです(^_-)


ずっとずっと、
悩んできました・・・・
毎日毎日・・・・
なかなか結果が出ない・・・

んでやっと素直に
人に頼る事にしました!


いつまでも
バラバラして
いつまでも用を足さないでおくのも可哀想(T^T)


また一緒に
走り回れる日を(^_-)

シュワちゃん、
しばしの・・・・(^_^)/~





Posted by ごろにゃーご at 03:02│Comments(4)
この記事へのコメント
>亜鵜斗狼さん

>亜鵜斗狼さん

仕組みと構造・・・
真逆な程に複雑で
奥深さを
痛感しました(汗)



楽しむためには
どうするか?

そこに僕も
行き着きました(^^)

楽しむためには
何が最善か?


いつまでも意地張って
バラバラしていても
ただただ
ストレスだけ(汗)

オマケにしばし
「走り回って」ないもんだから・・・・

ずっと睨めっこばかり、バラバラしていて上手くいかず、
半分イヤになりかけてましたから(-_-;)

極め・・・・
ちと焦りすぎました(汗)
これからジックリと
覚え、身に付けて
亜鵜斗狼さんのように
なれたらなと(^○^)

お忙しい中、
お手数掛けますが
よろしくお願いします!
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月11日 09:10
>gsxさん

ですね(^^)

まだ「新入社員」だったのを忘れてました(笑)

シュワちゃんの
修理のお陰で勉強になりました(^^)

これから
整備(エアーガン)の腕を磨きたいなと(^○^)/
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月11日 08:40
僕も去年の8月、サバゲーデビューです(^-^;)

で10月に銃をカスタムし始めました!

12月までは失敗と成功の繰り返しでした(T_T)

ただ、ガンプラで養った知識がとても役にたちました!

今のガンプラは仕組みは単純、でも構造は複雑です!


ここが重要だと思います。

エアガンも同じで仕組みは単純、構造は複雑だと思います。

さらに、チャンバーあたりは部品の精度が重要になってきます

精度が重要ということは、使う道具も精度の高いものが必要になります!


例えばリューターなど。

大丈夫です!ゴロさん!

一番重要なのは、今をどう楽しむか?

ということです。


楽しくやろうや~(ゝω・)
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年06月11日 07:01
「悔しい」と感じる気持ちってのは人を成長させますよ。
仕事でも遊びでも。

修理屋が修理に出すってのは、確かに悔しい気持ちもあるだろうけど
「どうしてこうなるか?」を正確に把握出来るわけで、
それは後々自分の技術にフィードバックされるやん!
仕事といっしょ!

Dr.亜鵜斗狼にちゃんと理屈を教えて貰って下さい。
Posted by gsx at 2014年06月11日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。