2014年06月16日

いやはや・・・・・

えー・・・
今日・・・・
いや、
正確には
昨日になるか(汗)


マタギのアジトの
定例会が
ありましたぁ(^^)

勿論、行きました(^○^)/

・・・・


・・・・参加
してませんが(泣)

何故か?

銃は生まれ変わり
治していただきましたが
人間が壊れた(汗)
右脚の
ユニバーサルジョイントがブロー(汗)

ボンボコに腫れ
サイズアップ(汗)

いつから?

金曜に苫小牧⇔札幌を
一泊二日の
研修弾丸ツアーが会社の行事でありまして・・・
金曜の朝から膝が痛く、夜には激痛で
冷や汗が噴水(汗)
だってオデコの汗で
スーツが濡れるほど(汗)
歩行もままならず・・・

土曜もダメで・・・

日曜はなんとか引きずりながら歩行可能に(汗)

ま〜・・・
這ってでも行くつもりだったんで(汗)

シュワちゃんを
向かえにいかんば(汗)

実質、階段は手すりに
へばり着いてました(汗)
んでアジトへ!!


とにかく蒸し暑い(^_^;)皆さん、汗だく(汗)


しばし居ましたが
膝がズキズキ
胸はウズウズしてきたので帰宅(^_-)


シュワちゃんの
半端ない復活話は
また後程(^_^)
なんせ・・・
凄いよ(笑)
元スペック、
越えてんだから(^○^)/

たまらん('-^*)ok

また後程(^○^)/





Posted by ごろにゃーご at 00:43│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

ストレスの塊です(笑)
次、定例会では
ゲームの如く、
無双・・・しそう(笑)


病院
行ってきましたよ(^^)
治らんくて2軒目で
原因発覚(汗)

今は凄く
良くなりました(^○^)/


銃、本人共々
ドクター亜鵜斗狼さんにチューニング
してもらいます( ̄▽ ̄)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月16日 11:17
>みやさん

ありがとうございます!

やっと復活(^○^)/
かと思ったら
人間が・・・

ストレスが10倍(笑)

次に備えて・・・
120%越えなチャージを
しておきます(笑)

・・・膝、壊したりして(笑)
・・・気を付けます(汗)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月16日 11:13
「ゲームにしばらく参加してないからストレス溜まりっぱなしだよ病」
が直らないうちに(笑

膝ブローってツイてないにも程あるな・・・・

どこかにぶつけたんか?
痛風?
病院行きなさい!


シュワちゃん直ったら猫さん壊れるって・・・
どんだけ、愛し合ってるんだか。(笑

Dr.!今度は本人カスタムしてあげて下さい!(爆


まあ冗談は抜きにして病院行って下さいな。
Posted by gsxgsx at 2014年06月16日 05:05
シュワちゃん復活おめでとうございま〜す\(^o^)/
お体をお大事に
m(_ _)m
Posted by みや at 2014年06月16日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。