2014年06月16日

そうそう・・・

今って
フリーな感じで
弾をばらまいてる次第でござーますが・・・・

ついこの前の
teamドMの時のように
ハッキリと役割があるとあれはあれで面白いなぁと思いました(^_-)

ヨン様なら
アタッカーオンリー、
(ドMモード全開スーパーサイヤ人モード)

シュワちゃんなら
支援&無双アタッカー・・・
なんてのも
イーかなぁなんて(^_-)

最終的には
シュワちゃん構えて
背中にヨン様で
ドMモードで行ければ
最高ですね( ̄ー ̄)フッ
勿論、ムックも右足に
装着して(^○^)/
シュワちゃん治ったからイケますね( ̄▽ ̄)

役割・・・
位置付け・・・・

悪くない( ̄ー ̄)フッ






Posted by ごろにゃーご at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
>gsxさん

運動では
身体壊さないんですが
「ウィルス」やら「菌」関係でよく関節炎は
起きますねぇ(^_^;)
Posted by ゴロニャーゴ at 2014年06月17日 10:56
そんなに装備したら、、、、
膝に・・・・・・それで無くても機動力タイプっぽいのに。。。
そのうち膝にグリスニップル付いたりします?>Dr.
(笑
Posted by gsxgsx at 2014年06月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。