2014年06月29日

マタギのアジト定例会!

いや〜・・・
暑かった(汗)

準備の段階で
まるで一戦交わしたかのような汗だく(笑)

今日は
いつもとはちと装備を
変えてみました(^^)

いつもは
迷彩ツナギに
なんやかんや・・・
こりゃ暑いだろうと・・・

今日は普通の長Tに
今まで普段履いていた
迷彩ズボンに
タクティカルベスト
レックホルダー
膝あてと・・・
普段着+タクティカルな軽装に(^^)
でも暑かった(^_^;)

でも
動きやすかった(^○^)/


今日は・・・
完全復活を遂げた
シュワちゃんのみで(^_-)
いや〜・・・素晴らしい(^^)ロングレンジ・・・(^○^)
たまらん(;´д`)

昨日、給弾不慮を
部品交換により
修復(^_-)

そんなんで
今日はロングレンジに慣れるために切磋琢磨(汗)
かなり弾に
あたりましたが・・・

今日はまず
使い方、使い回し方を
覚えるため
弾をよける余裕はまったくなかったです(汗)

まだまだ
慣れや練習は必要です!

ただ
言える事は
シュワちゃん最高(^○^)
今日はまた
M戦もあり、
数分間の間に
相方と5kill(笑)
速い(⌒0⌒)/

ただ、
そのあと、
DIEしましたがね(笑)
でも、
もう少しのタイミングであと3killは
いけましたね(笑)



いつもよりかなり楽しい1日でした(^_-)



詳細はまた後程(^○^)/

走り回ってないんですがロングレンジな集中力で少し疲れましたので(汗)







Posted by ごろにゃーご at 20:34│Comments(1)
この記事へのコメント
アレッ??
昨日このページ無かったぞ・・・飛び越してコメしちゃったわ。(汗
ま、たまにボケ噛ます可愛いマシン(PC)です。(笑

そっかシュワちゃん「完・全・復・活!」ですね~
アタッカーは「根性」「度胸」
スナイパーは「忍耐」
グレネードは・・・・ハッピーハレルヤ!(笑

M4はアタッカー
シュワちゃんは中間かな?
うわ~「根性度胸忍耐」三つ巴って・・・・まさに「M」だ。。。(汗
Posted by gsxgsx at 2014年06月30日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。