2014年07月02日

ゴルゴ・・・・

ゴルゴの鉄砲・・・・
ほっすぃ〜(*⌒▽⌒*)


ゴロニャゴ13・・・・

悪くない( ̄ー ̄)フッ

が、軍事費がね(-_-;)

シュワちゃんに
スナイパーなスコープも悪くないが
それじゃシュワちゃんじゃなくなる((T_T))

ヨン様・・・・

どうだろ(笑)

ってか
あのストックが
カッコイー(^○^)/
あれ、シュワちゃんに
似合う(*´д`*)


ゴロニャゴ13・・・・
ならぬ
ゴロニャゴ37・・・・・

・・・・なるか( ̄ー ̄)フッ

角刈りにして・・・・
眉毛書いて・・・・



以上
蒸し暑さにやられてる
熊猫でした( ̄▽ ̄;)





Posted by ごろにゃーご at 15:45│Comments(10)
この記事へのコメント
>gsxさん

僕、
両極端なんですよ(笑)

ゴッツゴツか
シンプルか(^_-)

とりあえず
ゴッツゴツはあるんで
シンプルなM16も
欲しい
今日この頃です(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年07月04日 20:38
レールだらけになるとM16とかステアーが
スラッとしてて美しく見えるよね♪

マルイさん「原点回帰」宜しくです!
Posted by gsxgsx at 2014年07月04日 19:50
>gsxさん

次世代・・・
M16出たら
買いますね〜(^○^)/

元々シンプル
だったんですが・・・・

見た目で威圧(笑)
で今仕様に(笑)

だから
もう一丁欲しい
ところですので
次世代で・・・

M16になんやかんや
着けたいとなると
「L型レール」になっちまうのがたまに傷かと(汗)
夜戦専用だったから
尚更でした(笑)

次世代で・・・
出ないかぁ(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年07月04日 10:45
流行ってのは確かにあるけど、
M16を次世代で出して欲しいgsxです。

レール満載の銃は拡張性が高くて確かに遣い勝手が良い
でも重い。
M16なら軽く・・・・
って・・・猫さんのは・・・・・・・重そう・・・(爆

最近はURX4とかに代表されるKeymodシステムが流行って言えば
流行か・・・
少しでも軽く、且つ好きな位置にレールを付けられる。
レールのエッジが無いから痛くない。(笑
細身で握りやすい。

まぁ「進化」の部分では正常進化だろうね。

でもさ、「あさるとらいふる」って言い方も知らなかった頃から
M16はあるわけで。。。。

ガキの頃あこがれた銃だし、
割とマジで次世代化も願ってますョ。
マルイさん頼んます!

あ、ついでに
CAR15・・・・・も・・・(笑
Posted by gsxgsx at 2014年07月04日 05:16
>gsxさん


M16自体、
もう化石・・・
ですかね(-_-;)

流行り廃り・・・
みたいな(^_^;)
Posted by 熊猫 at 2014年07月03日 22:26
お、ホントだ。
久しぶりに見たなぁ・・・

こういう希少パーツってさ、
「ガンショップ」だとほぼ売り切れ。
でも、「おもちゃ屋さん」だとあったりするのね。(笑

角刈り&太眉・・・・
私がやったら
昔スマスマでやってたゴロゴ13みたくなりそうで・・・(笑
ダラダラ汗かき。。。。。
Posted by gsxgsx at 2014年07月03日 21:41
>gsxさん

じつは
ずっと前から
考えていて・・・・

「ストック」では
なかなか
出てこなくて(汗)

んで「チークパッド」で
調べたら・・・・
見付かりました(^_-)

ただ、扱ってる所が
今は少ないみたいで(汗)
在庫残り8個・・・・

如何ですか?(笑)
一緒に
角刈り&太眉に(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年07月03日 08:32
相変わらず行動速いし・・・(笑
Posted by gsxgsx at 2014年07月03日 04:49
>gsxさん

・・・・そうでした(笑)
いつもと変わらん(^○^)/

チークパッド、
見つけました(^_-)
まだありました(^○^)/

先に
オークションで見付けましたが・・・
中古なのに新品より
高くなってます(笑)

新品、あったので
購入しました(^_-)
Posted by 熊猫 at 2014年07月02日 22:16
>蒸し暑さにやられてる
>熊猫でした( ̄▽ ̄;)

は?いつもの猫さんだよねぇ>ALL (笑
あのチークパッドって昔売ってたんだけどね・・・・
今でも売ってるんだろうか?

ゴルゴVer.って以前はマルイから電ガンで、
今は、WAからガスで出てるけど・・・・
高過ぎでしょ?マジ。
Posted by gsxgsx at 2014年07月02日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。