2014年07月14日

来たよぉ( ̄ー ̄)フッ

あたらすぃ〜装備・・・

TMC
レッグリグ(-_☆)

早く使いてぇ〜(^_-)



来たよぉ( ̄ー ̄)フッ





Posted by ごろにゃーご at 11:30│Comments(8)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん

おぉぉ(-_☆)

こだわってますねぇ(^^)
映画の影響は大です(^_-)憧れみたいな
感覚・・・・ですね(⌒‐⌒)
Posted by 熊猫 at 2014年07月14日 22:32
余談ですが、自分がリロードする際はマガジンをヘルメットで‘カンカン’と叩いてから装填します(笑)

映画の見すぎですね(;^_^A
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月14日 21:10
>L.M.G副代表 親方さん
練習
必要ですよね(^_-)

身体に
覚えさせないと(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年07月14日 20:07
せっかくなのでマガジンを全てスプリング式にしてリロードを楽しみましょう(^^)

 「装填!!」

 「リロード!!」

↑なんて感じでしょっちゅう叫んでますよ(≧∇≦)b
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月14日 18:25
>亜鵜斗狼さん


カッコイーですぅ(-_☆)
クマネ・・・コスタ(笑)


デカいマガジンが
2本しか入らないので・・・もう一個、
欲しい・・・感じです(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年07月14日 15:38
カッコイイ(ノ^^)ノ

熊猫コスタ!

リロードしまくりましょう(≧∇≦)b
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年07月14日 14:33
>ワイルドわんこさん

カッコイーです(-_☆)

クイックリロード
目指して・・・・

夜な夜な
家で練習します(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年07月14日 12:13
おっカッコいいですね♪
自分もスカルのバラクラバ買ってテンション上がりました(笑)
Posted by ワイルドわんこ at 2014年07月14日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。