2014年07月19日

マタギのアジト定例会

明日は
定例会です(⌒‐⌒)

あっ!
朝からね(^_-)

楽しみ〜(°∀°)

とりあえず・・・
昼でも曇るから
明日から
メッシュゴーグルを
投入(-_☆)

これで夜も安心(^○^)


銃も治り、
人間も元気(-_☆)

ある意味、
FSBに入ってからの
本格始動!
かな( ̄ー ̄)フッ

来月には遠征も予定されてますし>^_^<

シュワちゃんを
しっかりと使いこなせるように( ̄ー ̄)

ヨン様より
10メーターは
飛ぶんで(笑)

ちなみに
ヨン様は精密射撃で
約40メートル(^^)

シュワちゃんは
50メートル(笑)

感覚がまだ
掴めてない(-_-;)

明日、それを
マスターします(^^)

さて・・・・
準備するかな(^_-)

参加される方々、
よろしくお願いします!


追伸
明日も・・・
新しい出会いが・・・・
あるかな(⌒‐⌒)
楽しみ(-_☆)





Posted by ごろにゃーご at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん
壊れてから何かと
重なり
100%では
なかったので(T^T)

膝がダメだったり
給弾不慮だったり
前が見えなかったり・・・


明日は
一通りの事を
やってきます(^_-)

ずっと
ヨン様
頼りでしたから(汗)

明日は
シュワちゃんと
絡みます( ̄ー ̄)フッ



遠征、楽しみです(^_-)
サバゲーも楽しみですが何より
皆さんに会える事が
一番楽しみです(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年07月19日 22:08
upお疲れ様です(^^)
明日はシュワちゃんで戦闘中のリロードを楽しんでみて下さい(笑)

遠征は新鮮で全てが楽しいですよ(*^^*)
もし、タケウチ定例戦に参加されるなら、映画「ハンバーガーヒル」を見てからお越し下さい(ゝω・)
イメトレになります(´▽`)ノ
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月19日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。