2014年07月21日

今日は定例会2

朝から雨・・・・

でも途中、止んでて・・・
いや、降ってなくて
ビックリ(汗)

今日も蒸し蒸しな
予感・・・・( ̄0 ̄;)


着いてまもなく
新装備の配付が(⌒‐⌒)

・・・ありがとうございます
これがまた・・・
めちゃくちゃイー(-_☆)ニューなベスト!
軽いわカッコイーわ(^^)

コスタさんなレッグリグ
コスタさんなベスト、

サファリなホルスター・・・

たまらん(;´д`)ハアハア


軽いは動きやすいわ
カッコイーわ・・・・
なんだか強くなった
気がするぅ〜(-_☆)


もう朝から
アゲアゲ( ̄ー ̄)フッ


内容的には
殲滅、スパイ、
フラッグと・・・

その中で
ダンディズム対ヤング戦・
あの拠点での攻防は
凄かった(汗)

撃ち合い(汗)

気付いたら
拠点の周り、相手方の
メディック待ちな方々が大量に(汗)

なかなか
見れない光景(笑)

それを見て
かなり攻めこまれていたのを改めて実感(汗)

しかもセミ縛り!
亜鵜斗狼さん・・・・
素敵(*^O^*)



今度は入れ替えて・・・
フル解禁( ̄ー ̄)フッ

銃は訳アリでヨン様!
※後程軽く掲載

ヨン様=アタックぅ〜!
です(-_☆)

撃ちまくり(笑)

シュワちゃんをほぼ
今日は使っていたんで
ヨン様軽いこと(笑)
機動力更にアップ!!
3倍は速い(笑)

速すぎて
相手の目の前まで(笑)
んで近すぎたので
撃つのは止めました(笑)
痛いだろうから(汗)



続く





Posted by ごろにゃーご at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。