2014年07月23日

ワクワクドキドキ・・・・

9月28日・・・・

と日程は
決まったようで(^^)

遠征( ̄ー ̄)フッ

旭川へ('◇')ゞ

・・・でも
定例会あるのかな(汗)
多分・・・あるでしょう(汗)

そうそう、
昔ラジコンをやっていた時、必ず盆休みには
旭川へ行ってました(^^)暖かい出迎えに
感謝×2でした(^^)

今度はエアーガンで(^_-)しかも
お仲間と一緒(≧∀≦)
たまらん( ̄ー ̄)フッ

今からワクワク
ドキドキです(⌒‐⌒)



そうそう、
装備についてなんですが前にも書きましたが
当初にそろえた物を
ほとんど使ってない・・・

ベルト、ベスト、
ホルスター、グローブ、ゴーグル・・・・

ベストに関しては
ホント
驚いてます(汗)

見た目は
ストランドホッグのほうがゴツいのに
見た目、薄く見える
タクティカルベストのほうが重い(汗)
軽量タイプも比べたけど・・・・ストランドホッグが
一番軽い(≧∀≦)

不思議ねぇ( ̄▽ ̄;)

なんだか
強くなった
気がするし( ̄ー ̄)フッ
肉弾戦もイケる(笑)
突撃な方用の
装備だそうで(≧∀≦)


凄くお気に入りです(^^)






Posted by ごろにゃーご at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
>亜鵜斗狼さん

ありがとうございました!
使い勝手は
見た目のゴツさからは想像出来ないほどに
凄く良いです(^^)

脱ぎやすい、
着やすいですし(^_-)

オマケに涼しい(^^)

軽いし動きやすいので
機動力アップ('◇')ゞ



12名も・・・・
さすがモノホンは
ケタが違いますね(汗)
Posted by 熊猫 at 2014年07月23日 15:44
いいすね~(´V`)♪

コスタさんも使っているという事は

やはり使い勝手がいいんですね~(ゝω・)

僕はカーキがほしいのですが、、

無い!

実物は諭吉さんが12名必要です(ToT)
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年07月23日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。