2014年07月28日

ワクワク・・・・

再来月は
ついにお出掛け(^○^)/

初お出掛けの
初フィールド(^^)

楽しみぃ( ̄ー ̄)フッ



ラジコンの時は
旭川、釧路、中標津・・・・
行きましたねぇ(^_-)

中標津は
優勝商品がどうしても
欲しくて・・・(笑)
勿論、
戴いてきました(^^)

物欲はかなり強いようで実力を越えます(笑)

ポケバイ、ミニラジ、
コーヒーメーカー・・・(笑)

ラジコンに関しては
結果を求められる
「遠征」でしたが
エアーガンに関しては
「遠征」とは言うものの
僕的には
「お出掛け」です(^_-)

走り回った事がない
フィールド、まだ生声を聞いていない同志に
会いに行く(*⌒▽⌒*)

趣味は
楽しまないとね(^_-)

楽しみで楽しみで
仕方ないです(^^)


ま〜・・・・
仮決算時期の追い込みなのでそれまで仕事は
半端なく
多忙ですがね(T^T)

でも今年は
お出掛けを糧に
頑張れます(^○^)/


もしかしたら
その前に
旭川に・・・遊びに
行くかも?ですが(^^)







Posted by ごろにゃーご at 11:00│Comments(6)
この記事へのコメント
親方さん

何かオシャレな紅茶派・・・・
コーヒーはブラックでも飲めるのに
紅茶は砂糖が必要なんです。。。。(笑
なんでだろ?


猫さん

毎朝4時に起きてぼーっと・・・・・
同じく朝は飲まないとスイッチ入らないです。
Posted by gsxgsx at 2014年07月29日 20:52
>gsxさん

大会後の
じゃんけん大会で
勝ち上がりGET(笑)


コーヒーは・・・・
タバコと同じだけ
必要不可欠( ̄ー ̄)フッ

飲まないと朝はダメ(汗)
全く頭が起きません(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年07月29日 01:20
〉gsxさん

おや!珈琲派でしたか(^^)
では、戦場で飲む挽き立ての珈琲を楽しみにしてます(ゝω・)

因みに自分は紅茶派だったりします(^-^)/d■~~
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月28日 23:34
「コーヒーメーカー」に食いつくgsxです。(笑

夏場は別ですが、冬は飲み過ぎって位飲みます。<コーヒー

うちで使ってるのは「タイガー」の
12杯仕様・・・・ま、半業務用ですね。(笑

それで入れたのを嫁と二人で飲んでます。
あんまり拘りってのは無いんですが、
飲みたいときに「パッ」と飲めないとイライラするんで
大容量が必要なんですね~。(笑

かといってドルチェ系はランニングコストが掛かりすぎるので
却下されました。。。。orz
Posted by gsxgsx at 2014年07月28日 22:02
>L.M.G副代表 親方さん

ホント
楽しみです(^○^)/

あと2ヶ月近く
ありますが(T^T)



偵察・・・・( ̄ー ̄)フッ
偵察しても
寝ておきたら
忘れてますので(笑)

甥っ子に会いに
旭川へ(^^)
もしかしたらですが(^_-)
その時は
勿論、タケウチさんにもお邪魔します(^_^)
Posted by 熊猫 at 2014年07月28日 20:04
Wwww
遠征は楽しみですよね(笑)
慌てなくてもサバゲーは逃げませんよ(^-^)
ちゃんとFSBの皆様を迎撃する作戦を考えておきますから(笑)

ん!?もしかして単独で偵察活動でもする気ですかな?
そのうち一杯飲みに行きたいですねぇ(^-^)(^-^)

Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月28日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。