2014年07月29日

最近は・・・・

使用弾数が
減りつつある・・・・
今日この頃(^_^)

前は
定例会で・・・・
マルイなら3、
エクセルで2・・・・袋は
消費してました(汗)

最近はteamM出動以外はあまりフルは
使いません(^_-)

teamMはヨン様・・・・

シュワちゃんはセミ(^_^)
だから
シュワちゃんにPマグ、
ヨン様に多弾・・・・

今の計画です( ̄ー ̄)フッ

Pマグ・・・・
やっぱしイッパシの
メーカーが良いのか・・・

悩み中(汗)

なんせ
メーカーで当たり外れが激しい世界(汗)


う〜ん・・・・・





Posted by ごろにゃーご at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
>カルロスさん

ありがとうございます!

参考になります(^^)

早速
探します(^○^)/
Posted by 熊猫 at 2014年07月30日 01:48
>L.M.G副代表 親方さん
なるほど(^_-)

やはり
多弾ではないですね(^^)
最初は電動だから
バラまくし・・・
と数百発な
マガジンを(汗)

数百発なのは
ネジ巻きが面倒だし
なんかリアリティに欠けるし何より・・・
給弾不慮が(汗)
Posted by 熊猫 at 2014年07月30日 01:47
ノマグのP-MAGはPTS本家の物をおすすめしますよ!!
パチもんメーカーのは削らないと入らなかったりします。
PTS本家、またはライセンスのものは材質も良いものなので
パチメーカーのものとは違います。
値は張りますが、マグプル系の商品はPTSのものがいいですね。
Posted by カルロス at 2014年07月29日 22:08
参考までに私の戦闘力を暴露するなら・・・

マルイ製30連型マガジン 68発装填×1

マルイ製20連型ショートマガジン 80発装填×1

MAG製30連型マガジン 190発装填×2

です(^^)
M16A2をG&P製メタルフレームにしてありますが、噛み合わせは少々悪いので、装填時に強めに叩き込めば使用できます(^ー^)
 
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年07月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。