2014年08月02日

準備中・・・・

準備中・・・・さて・・・・


これからひと作業(^^)


配線交換、
タペットプレート交換
タペットノズル交換(^^)
配線はAPSの
配線セットに(^^)

スイッチ、
ダイオード付きだし
配線も純正より
丈夫で効率も良さげな
配線なんで( ̄ー ̄)フッ
長さもあるし(^^)

これは良いかも(^^)
リーズナブルですし
見た目も良い(^^)



タペットプレートとノズルは間に合わせで前に交換しましたが
今回はいつもの
ライラ製に(^^)

さて・・・・

頑張るぞ〜(^○^)/





Posted by ごろにゃーご at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ふぅ・・・
こう、連日30度超えられると
そろそろ体が怠くなるんだよね。。。。。

みなさん乙です。

あぁ、、、、猫さんもDr.も着々と進化してるぅ


私はラボに行く気さえ起きない日々ですわ。
だって・・・プレハブって
夏暑く、冬寒いんだぞぉ(笑
Posted by gsxgsx at 2014年08月03日 04:30
お疲れ様です(▼∀▼)

こちらは隊長のm4に手間取って

自分の準備ができない!
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年08月03日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。