2014年08月09日

( ̄ー ̄)フッ

治ったと思うよ(´Д`)/


昼休み、
射撃場(物置)で試撃・・・

セミもフルもしっかりと弾が出る(^○^)/

勿論、
精密射撃もテスト(^_^)

40は当たり前(^^)

50もイケる(^○^)/

60は・・・まあまあ(汗)

70は・・・・無理だよ(泣)

イーとこ55です(^^)

55メートル先のペットボトルにまっすぐ
しっかりと
当たります(^^)

だから
射程距離的には
60ちょいちょい(^^)

やりましたぜぇ(^_-)
亜鵜斗狼のアニキぃ(^^)

亜鵜斗狼さんの
アドバイスのお陰で
見えました(^_-)

結果、
ライラの
タペットプレート、
フレーム交換で(^_^)

ライラのは
純正や他の社外より
かまの部分の
クビレが大きい(^_-)

フレーム交換は
タペットプレートの
動きを
より良くするために(^^)
純正スペックなら
元のフレームでも
全く問題
ありませんでした(^^)

もう一丁のM16で
試しましたので(^_^)

フレームに歪みがあるようで今のスペックでは
タペットプレートの引っ掛かり、動きの抑制が
起きるようで(汗)

微妙なものなんでしょうがシュワスペックには
不具合があるようで(汗)
タペット換えてかなり
改善し
更にフレーム換えたら
復活( ̄ー ̄)フッ

でした(^^)
ちなみにフレームだけ換えても完全には
改善しなかったです(汗)
元のフレームは
もう一丁に組み上げましたが普通に使えます!
(ピストンは社外に交換)


もうこれで大丈夫(^_^)


写真は
「射撃場」です(笑)


( ̄ー ̄)フッ





Posted by ごろにゃーご at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
向学心が有るうちは、常に綱渡りになりがちです。(笑
1個自分の「鉄板チューン」を作っておいて
更に裾野を広げるのがベストですね。

Dr.はその域に達してるんだと思いますョ。

わたしゃ、いつでも綱渡り~
「安定」という言葉にゃ無縁です。(笑
かと言って「鉄板チューン」もないか。。。。。orz。
Posted by gsxgsx at 2014年08月10日 05:57
>gsxさん

飛ぶには飛んでます(^^)
僕も
良い銃を作れるように
なりたいです(^○^)/

綱渡り的ではなく(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年08月09日 20:57
祝!復活!!

60mを超えるのかぁ
すげーなー
規制前なら当たり前の距離なんだけど
今の弾速守ったままでは
私にゃぁ無理っぽいなぁ・・・(笑
流石Dr.。
Posted by gsxgsx at 2014年08月09日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。