2014年09月10日

大丈夫よ・・・・

生きてます(*⌒▽⌒*)


大丈夫( ̄ー ̄)フッ



活動は・・・
月末の遠征は間違いないとして
あとは第3の定例会
かなと



繁忙期・・・・
なかなかね(汗)

まっ
頑張りますよ



にしても
あのパンダのハイダー・・・欲しい(笑)

加えて
パンダ迷彩・・・・
銃を・・・・・( ̄ー ̄)フッ






Posted by ごろにゃーご at 10:48│Comments(6)
この記事へのコメント
>gsxさん

大丈夫です( ̄ー ̄)フッ

昼休みに
熊猫流
タクティカルな射撃練習をしてますので(笑)

・・・多分大丈夫(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年09月11日 08:32
第3は、何とか行っとかないと。。。。
勘が戻らないんぢゃ・・・・・と心配してます。
なんか銃の代わりにトルクレンチ持ってそうで・・・・(笑
Posted by gsxgsx at 2014年09月11日 06:43
>L.M.G副代表 親方さん
お疲れ様です



28日があるから
ナンボでもやれます
楽しみがあるから
挫けません( ̄ー ̄)フッ


一応、
地図で確認はしましたが間違ってサッポロまでいってしまいそうなので
大変
お手数を
掛けてしまいますが
エスコートの程を
よろしく
お願いいたします!


エントリーは
うちの隊長がしてる・・・・ハズ( ̄▽ ̄;)

・・・大丈夫かな(汗)
Posted by 熊猫 at 2014年09月10日 18:46
お仕事お疲れ様です(^^)

28日のお手合わせ楽しみにしてます(ゝω・)
まぁ、自分もマトモにサバゲー出来てませんが(笑)

明日の仕事帰りにでも、タケウチさんで、皆様のエスコートの件を打ち合わせてきますよ(^o^)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月10日 18:17
>亜鵜斗狼さん

はい(*⌒▽⌒*)

元気に生きてます


雨以外は
射撃練習してます(笑)

昼休みに( ̄ー ̄)フッ
Posted by 熊猫 at 2014年09月10日 15:58
おっ!

生きてたね~(ゝω・)

あんまり頑張りすぎないように。
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年09月10日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。