2014年09月25日

とりあえず・・・・

ほほぉ・・・・

コスタのおじさんが
来日・・・・
スゲー( ̄▽ ̄;)

見てみたい(^^)
撃たれたい(*´д`*)

マジかぁ( ̄▽ ̄)

日曜日もには
熊猫のオッサンや
土曜には
亜鵜斗狼なダンディーが
来旭しますよぉ〜(笑)

・・・( ̄ー ̄)フッ

無事に着けばね(笑)

楽しみがあると
何故か仕事が半端なく
忙しい(汗)

神よ・・・・
貴方はドSね(笑)


でも負けない( ̄ー ̄)フッ
這ってでも行くから(^^)

って土曜に
休み取ったけどね(笑)

勢いに任せて
月曜もと思ったけど
それでは火曜が
地獄になるから・・・・(汗)

あとは成るように
成るでしょう・・・


確か朝の4時出だったかな・・・


ミーティング・・・・
しないと(汗)






Posted by ごろにゃーご at 08:43│Comments(7)
この記事へのコメント
当日は下記に集結去れたし

北海道旭川市神居町西丘218

電気、ガス、水道水、トイレ無し(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月27日 05:28
>gsxさん

まさにその通り(=゜ω゜)
旭川の方々に会いたい、遊びたい・・・・

その一心で
それを楽しみに
約1ヶ月、ガムシャラに働いてきましたから(^^)


あんまり撃たれたら
抱きついて
寝技に持ち込みます(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年09月25日 21:28
親方さん言うとおりだわ~>プライベート

「マタギ」と良い「仲間達」、
親方さんやわんこさんみたく
NET上でも応援してくれる
人達に出逢えたから尚更だよ。

中々認知されづらい「趣味」だけど、
キッチリ働いてガッチリ遊ぶ分には
誰にも文句は言えないしね♪

遠征には弾多めに持っていったほうが
良いかもね~
たっぷりのBB弾で迎えられたら
キッチリ返礼しないと(笑
大人ですから・・・・(爆
Posted by gsxgsx at 2014年09月25日 21:03
>L.M.G副代表 親方さん
なるほど(=゜ω゜)ノ

なんかそれ聞いて納得!

なんせガムシャラに
働いてます(笑)
そのほうが
時間がすぎるのが
早いんで(笑)

効率はかなり
上がってますね(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年09月25日 19:56
Wwwww

熊猫さんとgsxさんのコメントに笑った(´▽`)

忙しく感じるのはプライベートが充実している証拠です(笑)


「仕事が忙しいから趣味なども楽しめる。思いっきり遊びたいなら思いっきり働かなきゃ…。」

所ジョージが雑誌の取材で、コメントしてました(*⌒▽⌒*)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月25日 17:07
>gsxさん

>
>イヤ、貴方がドMなだけ・・・(笑

↑確かに(笑)



ホント

皮肉なほどに
忙しいです(汗)

月曜と帰りの事は
一切気にせず
イッてきます(笑)

遊びに手抜きは
出来ませんで( ̄ー ̄)フッ
Posted by 熊猫 at 2014年09月25日 10:50
>神よ・・・・
>貴方はドSね(笑)

イヤ、貴方がドMなだけ・・・(笑

でもさ、目的がある時って何気に忙しい。
やれる事終わらせて目一杯遊びたいから!
この辺はみんな一緒でしょ?
大人になればなる程、責任があればある程。

でもちょっと心配だ。月曜日が。。。
燃え尽きて真っ白になってない事を祈ります。(笑
「返事が無い。屍のようだ。」って言われないようにね。(爆
Posted by gsxgsx at 2014年09月25日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。