2014年09月29日

遠足IN旭川(=゜ω゜)ノ

いってまいりますた(^^)

初遠足(^_-)


旭川のタケウチモデルさんの定例会(登山)

いや〜・・・・
今だから言えますが
感のみで現地へ(笑)
したら
ちゃんと着きました(笑)
会場までの
いろは登り・・・・
たまらん(*´д`*)
終始、ガスガスとバンパー擦ってましたが(笑)


つくなり・・・・
親方さんの歓迎(^^)

いや〜・・・
感動しましたねぇ(*^^*)
やっと・・・・
会えました(^^)

顔合わせの感動に浸りながらフィールドの素晴らしさに圧巻(^○^)

まさに山です( ̄▽ ̄;)

たまらん(*´д`*)

早くINしたくて
たまりませんでした(^_-)
最初、
いつものブーツでIN・・・
滑るわ
喰わんわ足痛いわ・・・・

そこで新兵器投入!
Colombiaのトレブー!

・・・素晴らし(^^)

帰ってきてからも
その凄さに驚愕(汗)
足の負担がない(汗)

普段は足の疲労感、裏に鈍痛があるんですが
全くない!!!
あんだけ登山、
下山したのに(^_-)

素晴らしい(*´д`*)


さて・・・・・
フィールドは
マタギのアジトとは
真逆な感じ(^^)

ほぼ山(汗)

登り降りは大変だが
「攻めてる」感の充実は
凄くありました

最初は移動だけで
四苦八苦でしたが
慣れてしまえば全然OK!
赤、黄色に別れて
殲滅とフラッグ戦を(^^)
さて我ら隊長軍団・・・
じゃなくFSBの作戦は・・・

・・・・・

・・・

特にござーません(笑)
各々の判断のみ(^_-)

それがむしろ
項を称したみたいで(笑)
でも考えたら
いつも
そうでした(´Д`)


最初はシュワちゃんで
出撃するモノの
アチコチとハイダーやらハンドガードが
当たったり
引っ掛かったり(汗)

そのうちへし折りそうだったのでシュワちゃんからスカー君へスイッチ!


スカー君もかなり
慣れてきました(^○^)/


んで内容は
追々書いていきます(^_-)

それよりまず・・・

ホント
ありがとうございました!

みんなに感謝です!!!


特に
親方さん・・・・

ホントに
ありがとうm(__)m

親方さんのお陰で
緊張することもなく
(隊長は終始緊張・・・・)
楽しい時間を
過ごせました!!

LMGメンバーの方々も
暖かく迎えてくれ、
お話も出来て
めちゃくちゃ楽しかったです(*´д`*)

たくさん笑わしてもらいました(=゜ω゜)ノ

また一緒に遊びたいなと帰りはずっと
余韻に( ̄ー ̄)


やっと・・・・
やっと念願が叶いました!
また
行きますよ( ̄ー ̄)フッ



追伸
親方さん、
これからはあの戦闘服で走り回ります(^^)
遠見・・・
パンダになれる(笑)

大切な戦闘服、
ありがとう!!
「絆」生まれました(^_-)

めちゃくちゃ
嬉しかった(T_T)






Posted by ごろにゃーご at 11:18│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

>gsxさん

いやいや(笑)

行く前から
緊張してました(汗)



もう楽しすぎて・・・・
書ききれなくて
編集しながら
書いていきますので少々お待ちを(=゜ω゜)
Posted by 熊猫 at 2014年09月29日 22:35
>L.M.G副代表 親方さん
昨日は
本当にありがとうございましたm(__)m

最高の一日でした(*^^*)

僕も次戦辺りから
投入します(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年09月29日 22:33
>(隊長は終始緊張・・・・)

アレだな・・・・
Dr.を筆頭にギリーさん、猫さん・・・
プレッシャー掛けまくったでしょ?(笑

うーん楽しそうだぁ・・・(T-T)


親方さんの「前夜祭」乗ったッ!(笑
でも次の日ゲームにゃならないんぢゃ・・・
ゲーロに、なるかもねぇ(爆
Posted by gsxgsx at 2014年09月29日 19:54
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
こちらも、頂いたベストをさっそく使わせて頂いてます!(^^)!

マタギさんにお邪魔する際は前夜から行き寒空の下、暖かい酒でも飲みながら宴と行きたいですねWww
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年09月29日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。