2014年09月30日

遠足IN旭川(余談2)

道中、
ずっと起きていた
隊長・・・・

感謝してますよ(=゜ω゜)
眠かったと思います(汗)

でも一睡もせず
行きも帰りもずっと
起きてました(^^)

マジで尊敬します(^_-)

僕なら・・・寝てますね(汗)

そのお陰もあり
無事に帰ってこれました!

隊長、ありがとう
ございましたm(__)m


行きはビシッと1発で
行けたが・・・・
帰りは・・・・
旭川市街に入る道を
おもいっきり
間違えた(汗)

旭川には良く来ていたんですが・・・・

所謂・・・迷子(汗)

なしたんですかね(笑)
本人もビックリ(汗)


旭川で迷ったら
製紙工場の・・・・
煙突( ̄ー ̄)フッ

これが僕的な対処法(笑)
あのパルプタウンからだと大体は解る( ̄ー ̄)フッ
何故なら
いくたびに必ず寄るから!





Posted by ごろにゃーご at 01:45│Comments(4)
この記事へのコメント
タクトさん

お疲れさまでしたm(__)m

ダメですよぉ(汗)
アゴの件は
伏せておいたのに(笑)

ホント
ありがとーでした(^^)

タクトさんの
寛大な優しさ、
気遣いに改めて
「この人が
隊長で良かった(^^)」
そう思いました(°∀°)
また行くときは
助手席に(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年09月30日 23:41
熊猫さん、gsxさん
有難うございます。レポートお疲れ様です。
帰りは頭痛と疲労が酷かったです。
アクビして顎攣ったのは死ぬかと思いましたねw
また、トーク聞かせてください~
Posted by タクト at 2014年09月30日 21:12
>gsxさん

眠いのは一目瞭然(汗)

見ていて可哀想だったので帰りはずっと
怖い話を
してあげました(笑)


隊長・・・・
ホントに素晴らしい人
です(=゜ω゜)ノ

見直しました(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年09月30日 20:12
隊長偉いなぁ~

疲れてる時に隣で寝られると
イラッとして運転が荒くなったなぁ昔。(笑

今なら30分くらいしたら「はい交代」って
自分が1時間寝ます。(笑
Posted by gsxgsx at 2014年09月30日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。