2014年10月01日

遠足IN旭川(=゜ω゜)2

さて本編に・・・・


まー
元々・・・攻略なんて頭で考える性格ではないので
終始・・・感覚や勘で(笑)


あの向かって左の通路・・・
好きですねぇ(=゜ω゜)ノ
ある意味、僕的には
激戦的で(^^)

中段の藪の中VS山の上も面白かった(*^^*)


で、旭川の方々は
動きが速い(汗)

あっという間に
近くまで(汗)

最初は応戦的な「受け身」になってましたが
それでは面白くないので攻めに・・・・
したら攻めすぎて
たくさんの黄色の方々が目の前に(汗)
さすがに
コソォ〜っと退却(汗)

やり過ぎた(汗)

なんせONかOFFしかない野郎なんで(汗)


まー
球の通りがウンヌやら
射撃距離がウンヌと
堅いことは
書きません(笑)

なんせね、
そんな
ノリじゃないの(^^)

違うの(⌒‐⌒)

要は楽しいかが
重要さ(=゜ω゜)ノ

キン肉マンは居るわ、
ジャギは出てくるわ
ターミネーターやら
ジャガーノートやら(笑)
もぉ〜終始
顔から
笑顔が抜けない(笑)

楽しくて笑いすぎて
頬筋は痛いわ腹筋も
痛いわさ(^○^)

ちょっと
考えさせられた・・・・
かなぁ(⌒‐⌒)

イー意味でね(^^)

演出・・・・・

大切だね(⌒‐⌒)

ホント
旭川の方々には
良い一日をいただいた!

ホント
感謝です(=゜ω゜)ノ

ありゃ
行くだけの価値は
めちゃくちゃ大アリ!!!

行けば解るさ
あの山は(=゜ω゜)ノ



マタギのアジトは
「マタギ良いとこ、
一度はおいで」


旭川は
「行けば解るさ、
あの山は」


です(*^^*)


最高の遠足になりました!






Posted by ごろにゃーご at 11:03│Comments(8)
この記事へのコメント
>ジャギさん

写真一緒にとって貰ってありがとう
ございました(^^)d


もう・・・・
腹筋が筋肉痛でした(笑)参りました( ̄▽ ̄;)


が、
あの森林の中で見ると
怖かったです( ̄□ ̄;)!!

お陰さまで
めちゃくちゃ
楽しかったですぅ(^^)

皆さんが来るときには・・・
期待していて下さい(笑)
負けじと・・・・
オモロイのを
用意しておきます(笑)

ふざけてるの?なんて思うかも(笑)

いえいえ( ̄ー ̄)
真面目です(笑)


ホントに
良い一日を
ありがとうございました!
Posted by 熊猫@FSB at 2014年10月02日 08:43
〉ジャギさん
ジャギさんキター(・∀・)

ついにここの住民になりましたね(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年10月01日 23:56
ジャギのマスク被っていた者です

正直なところふざけてる奴だと思われたらどうしようかと思いました

なんとか楽しんで頂けたみたいなので良かったです(笑)

今回絡みなど出来なかったので機会があればよろしくお願いします

それと皆さん凄く上手なので自分も頑張らないといけないなって思いました(>Σ<)

今度は親方さん達とマタギに行ってみたいと思いますので行った時はよろしくお願いします
それと長文失礼しましたm(_ _)m
Posted by ジャギ at 2014年10月01日 23:23
>チームL.M.G
>ワイルドわんこさん


お世話になりました(^^)
あの山は
クセになりますね(*^^*)
ヤバい(⌒‐⌒)
Posted by 熊猫 at 2014年10月01日 13:03
ワイルドわんこ
フィールドで遊んでる自分としては凄く嬉しい言葉です♪
あまり、濃い絡みはできませんでしたが、また機械があれば是非よろしくお願いします。
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2014年10月01日 12:55
ワイルドわんこ
フィールドで遊んでる自分としては凄く嬉しい言葉です♪
あまり、濃い絡みはできませんでしたが、また機械があれば是非よろしくお願いします。
Posted by チームL.M.GチームL.M.G at 2014年10月01日 12:55
>L.M.G副代表 親方さん
ホント
行けば
想像を遥かに越えた
スペクタクル(=゜ω゜)ノ


なんぼでも来てください!車止める場所は
間違いなくありますし
セーフティも
集まればそこが
セーフティ(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年10月01日 12:32
まぁ(*^^*)なんて素敵なキャッチコピーなんでしょう(笑)

旭川ではマタギさん行きたい人多すぎ!
皆で、押しかけたら駐車場やセーフティーが‘空母の飛行甲板’状態になりますよ(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年10月01日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。