2014年10月10日

一夫多妻・・・・

・・・身体が持たんだろ(汗)
外人はスゲー(笑)
だって間違ったら
一日に複数と・・・でしょ?

羨ましいが(笑)



・・・・さて
一夫多妻・・・・
じゃなく
複数射撃・・・・

定例会の合間や
特設
200メートル射撃場で練習してます(=゜ω゜)ノ
確実に複数を・・・・
なんてシチュエーションはあまりないだろ?

いやいや(汗)

フラッグ戦で
攻められた時さ(-_-;)

護らんと(汗)

この前は
対応しきれなくて
飛び出して一人ずつなんて考えてたら・・・・
Die・・・・

まだまだ
修行が足らん(汗)

我慢できずってのと
対応
しきれなかったのと・・・

あの人数を
食い止めたい( ̄ー ̄)フッ

また練習だな(=゜ω゜)ノ

前は上手くいった(^^)
ただ、あの時は
カトラスさん居た時、
その前は亜鵜斗狼さんが居たから(^^)


一人でもう少し
食い止めたい(^^)


頑張るぞ(=゜ω゜)ノ





Posted by ごろにゃーご at 11:14│Comments(8)
この記事へのコメント
>L.M.G副代表 親方さん
大声と青迷惑

デカくて白黒迷惑・・・・

かっこうの的ですね(笑)
そうなると
やはり
秒殺射撃を会得しないとならんな( ̄ー ̄)フッ

224422を
2秒で・・・・

やるか(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年10月11日 13:16
自分で良かったら相方になりますよ(ゝω・)

ただ…


アメリンスタイルでガンガン声出して居るのでウルサイし直ぐに敵に見つかるかも(笑)
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年10月11日 12:29
>亜鵜斗狼さん

あのカーブは・・・・
かなり有効です(*^^*)/

ってか
クセになりますね(^^)
Posted by 熊猫 at 2014年10月11日 01:28
>カルロスさん

2秒・・・・
早すぎですよね(汗)

が、
頑張ります(=゜ω゜)ノ
マイナス1秒のロマン!!
Posted by 熊猫 at 2014年10月11日 01:26
>gsxさん

相方が
居ればイーですね(^^)

ただ
一度も共演してない方とさすがに
あうんの呼吸とは
いかず・・・・

だから
ピンでも複数相手に
できるようになりたい!
Posted by 熊猫 at 2014年10月11日 01:25
カルロスさんに賛同です(ノ^^)ノ

素早い動きと敵の認識能力!

後、カーブ使えば、鉄壁!
Posted by 亜鵜斗狼亜鵜斗狼 at 2014年10月10日 20:44
是非ハーレイ先生の動画を見て22422ドリルを練習してみてください
ツーツーフォーツーツー、このリズムですよ!!
計12発を二秒切れれば何人来ても怖くないです!!
Posted by カルロス at 2014年10月10日 19:47
単騎で頑張るのも良いけど
スイッチできるバディがいると負担率は
半分じゃなく
半分以下になるんじゃなかろうか?
気分的にも。
Posted by gsxgsx at 2014年10月10日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。