2014年10月29日

案外・・・・

元気です(=゜ω゜)ノ


残業&人手不足で
ボロボロになりつつ
着々と
マングローブ・・・・

違う(-_-;)

マングース・・・・

違う( ̄▽ ̄;)

マン○リ○し・・・・


もっと違う(>_<)


・・・マンドレークだ!

の柄の準備は
進んでます(=゜ω゜)ノ

手書きで蜂の巣だか
蛇の鱗だかをマスキングを貼り詰めた物に書き、カットし・・・(=_=)

とりあえず
地道に進んでます(^_-)

んで今回は
ベースが黒だから
シルバーで柄を(^_-)
ただ塗るのでは
熊猫らしくないので!

まずはどんなもんかを!
どうせ剥がれるし(笑)


マスキングカットが終われば塗装はあっという間に完成かと( ̄ー ̄)フッ




そんな感じで
とりあえず生きてます!






Posted by ごろにゃーご at 02:28│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

そろそろこちらも
降りそうですね(汗)

山の向こうは・・・・
降雪、圧雪的になってるようですし(汗)



色んな
種類がありますね(^_-)

単に表現の仕方・・・
だと思うんですが(笑)

今回は「熊猫流」です(笑)
本来、迷彩は目立たなくするものですが・・・・
熊猫流は
「見た目重視」・・・・
です( ̄ー ̄)フッ
Posted by 熊猫 at 2014年10月29日 08:42
>L.M.G副代表 親方さん
ま〜・・・・
しっかし
よくもまぁ・・・・
車ってこんなに
壊れるんだなぁと
常々思いますね(笑)
Posted by 熊猫 at 2014年10月29日 08:37
いつもの「誤字脱字」にキレがないな・・・・(笑
イヤ、(笑)って書いたけど笑えないなぁ・・・
月末だし、雪降りそうな寒さだし、、、、

体、御自愛下さいまし。


黒ベースのマンドレイク柄は「タイフォン」て言うんだね、

マンドレイク柄も何種類かあるみたいなんでちょっと調べたら
タイフォン
マンドレイク
ハイランダー
ノマド
って・・・・4種類もあるのね・・・知らなかった。。。。orz
Posted by gsxgsx at 2014年10月29日 06:25
お仕事オチカレ(´▽`)ノ
あまり、無理しないように…(^o^;
Posted by L.M.G副代表 親方 at 2014年10月29日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。