2014年11月17日

マタギのアジト定例会!

久々の参加(=゜ω゜)ノ

ま〜
相変わらず楽しいね(^^)

ちと落ちていたけど
一気に上がった(^○^)

マタギ、最高(^^)/

やっぱり
マタギ良いとこ
一度はおいでぇ〜

ださ(=゜ω゜)ノ


報告はまた後程に(^_-)

なんせ
書くことが多々(汗)


ヨン様URXメタフレ、
パンダなハイダー、
フロントラインな熊猫、やっぱりgsxさん・・・
シュワちゃん重症・・・

たくさんあるのさね(^^)

まとまり次第、
書いていきます(^_-)

なんせ・・・
3本バラしたから
疲れました(>_<)

シュワちゃん、
アナ、ヨン様・・・・



そんなんで
おやすみ(=゜ω゜)ノ





Posted by ごろにゃーご at 02:29│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

予備でアナがあったんでそれをバラして
シュワちゃんに合体!!
フレームに柄がないのが残念ですが・・・
また塗ります(=゜ω゜)ノ


最前線に行くと
やはり
弾数はイキますね(汗)
倒しまくったもなぁ(笑)
でも
このスタイル、
合ってるみたいです(笑)
なので・・・・
この先は日記にて(^_-)
Posted by 熊猫 at 2014年11月18日 11:27
何とかなりそう?>シュワちゃん

弾は・・・そのくらいは必要かと。
Tさんで5000位って言ってたし
Hさんに至っては・・・・12000って
言ってたような・・・・ね。(笑
「マジ パねぇッス!」!
Posted by gsxgsx at 2014年11月18日 08:49
>gsxさん

ストレスと共に
弾も
かなり飛ばしました(笑)
推定・・・・
3000発(笑)



シュワちゃんは
着々と
復活してます(^_-)
Posted by 熊猫 at 2014年11月18日 08:30
お疲れ様!
ストレス飛ばせたならOKだね。

そっかぁ
シュワちゃんキレイキレイになってたのになぁ・・・・
せめて「一言」欲しかったね。
人数あれだけ集まるとやっぱ
あの位置のガンラックは厳しいか・・・
セーフティーの拡張工事(大げさ?)の際には
ガンラック壁際だね。
Posted by gsxgsx at 2014年11月17日 05:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。