2014年11月21日

こいつにこいつを・・・・

こいつにこいつを・・・・セパレートタイプの
バッテリーな
生意気なストックに・・・

加工して
今までのバッテリーを
ぶちます(=゜ω゜)ノ

416用を当初は
考えてましたが
ルックス的に何か違うような気がして・・・・


早くチャンバー
来ないかなぁ( ̄▽ ̄;)





Posted by ごろにゃーご at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
>gsxさん

出来る事は
全力で行きます(=゜ω゜)

ホント
gsxさんを含め、
お世話になりっぱなし
だから( ̄▽ ̄;)

役に立てるよう、
営業(笑)だけじゃなく
もっとサポートして
もっとマタギ良いとこにしていきたいです(^_-)
Posted by 熊猫 at 2014年11月22日 00:47
>路頭に迷ったり
>壊れて困ってる人を
>助けれるように
>なりたいのです(^_-)

なっとる、なっとる。
こないだもM60の給弾モーター廻りっぱなし
になった時も真っ先に駆けつけてたじゃないか。

なんか「ほっこり」した瞬間だったよ。
あぁ、この感じが「マタギ」なんだろうなって。
Posted by gsxgsx at 2014年11月21日 20:51
>gsxさん

亜鵜斗狼さんのように
なりたくて(=゜ω゜)ノ

あとそこに
gsxさんの知識を
戴いて・・・・( ̄ー ̄)フッ


僕のように
路頭に迷ったり
壊れて困ってる人を
助けれるように
なりたいのです(^_-)

お世話になった分、
恩返ししないと(^^)


塗装なら
承れますがカスタムは
まだまだです( ̄▽ ̄;)
Posted by 熊猫 at 2014年11月21日 19:32
一つ前の記事といい、この記事といい、
すっかり「ガンジニア」してますなぁ(しみじみ

半年前試行錯誤してた「ゴロニャーゴ」さんから
「熊猫」さんになって腕もプロ級。
なんちゅう進化だっ!

まるでドラゴンボールの悟空並やん。(笑
おまけに塗装の技術もスゲーし。

Dr.亜鵜斗狼は、まさしく「先生」級なのは
皆が認めるところだが、
他の人達も「いじくりまわした」ハイパー銃だし、
スゲーなマタギに集まる人達は。

なんか「おいてきぼり」状態な私。。。。

いいんだっ、こうなったらトコトン「ネタ」に走ってやるっ!(笑
Posted by gsxgsx at 2014年11月21日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。