2014年12月04日

さてと・・・・

シュワちゃん、
あとは
モーター待ちだから・・・・
フレーム取り替えて
フレームのみ
お化粧してないから・・・

また同じのを塗るのは
つまらないから
ついでにまた
全塗するかな( ̄ー ̄)フッ
さて・・・・
どんな柄に
してやるかな(^_-)





Posted by ごろにゃーご at 08:40│Comments(4)
この記事へのコメント
>あんとのふさん

前回の
クリプテック風
タイフォン気味は
マスキングと塗装順、
塗り方に手間があるので誰にでもとは
いかないですが・・・・

次は
誰にでも簡単に、
しかもカッコイーのを
と思ってます(=゜ω゜)ノ
Posted by 熊猫 at 2014年12月04日 11:04
塗装・・・

楽しみですね。
どんな、感じになるのかな???

不器用なあんとのふ。
色塗ると必ず失敗・・orz
Posted by あんとのふあんとのふ at 2014年12月04日 10:57
>gsxさん

好ご期待(=゜ω゜)ノ

次は
亜鵜斗狼にならい
簡単に出来るお化粧に
してみようと思います!

前回は
簡単ではありましたが
手間が掛かる
感じでしたので(汗)

スプレー、紙切れがあれば誰でも出来るような
そんな感じなのを(^_-)
Posted by 熊猫 at 2014年12月04日 10:42
目立たず、エロく、派手な。。。。。
ハードルアゲアゲ!(笑
Posted by gsxgsx at 2014年12月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。