2014年12月12日

アンダーなアーモ・・・

お洒落なカルロスさんとこの前お話を・・・・
フーディーについて(^^)

んでね、
アンダーなアーモのを
買おうかなぁ〜って(^^)
したらさ、
俺、先週誕生日で・・・・

うちの方が
買ってくれるって(*^^*)

して・・・
試着・・・・
購入(=゜ω゜)ノ

着心地最高(^_-)




でもね・・・・


・・・・・( ̄▽ ̄;)!


当初は装備品として
買おうと思ってました・・・
が、

普通に・・・・
選んでしまっていた(>_<)

普段着感覚で
普通に・・・・(-_-;)


色は赤(笑)


試着して

買ってもらって・・・・


帰って・・・・・



気付いた(汗)



赤は目立つだろ(汗)




・・・・(-_-;)



以上

熊猫の誕生日秘話でした!





Posted by ごろにゃーご at 09:17│Comments(5)
この記事へのコメント
そう、そう考えてピンクな服装とか
しげさん提供のベスト着てるんだけど・・・・
ちょこっと顔出すってのはダメですね。(笑
撃たれます。

あ、おめでとさんです。
38・・・・・
わたしゃ早生まれの49。。。。。。。。
一回りも若いっ!(笑
もっと走り回らんかいっ!(爆

マタギにきてる高校生とじゃ3回り・・・(汗
もう「返事が無い。屍のようだ。」作戦で行こう!(爆
Posted by gsxgsx at 2014年12月12日 12:11
>gsxさん

ホント
ボケかましました(笑)


赤・・・
まるで撒き餌のように・・・
こっちに気をそらして・・・
・・・イケるか( ̄▽ ̄;)!


カメラマンは・・・・
そう考えたら
目立つ色を着用するのがイーですね(=゜ω゜)ノ
間違われる事はない!!

・・・はず(汗)
Posted by 熊猫 at 2014年12月12日 10:55
あんとのふさん

あっ(^_-)

ありがとうございます!

38ちゃいです(=゜ω゜)
Posted by 熊猫 at 2014年12月12日 10:48
赤とか猫さん似合うもんなぁ~
普通には良い選択かと。(笑

目立っても「テク」でカバー。
貴方ならできるっ!

もしくは「カメラマン」やる?(笑
Posted by gsxgsx at 2014年12月12日 10:18
お誕生日おめでとう。
Posted by あんとのふ at 2014年12月12日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。